もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そっ……そんなの……その、ただの幼馴染の腐れ縁じゃない。それ以外に何があるって 言うのよ/////






ちぇるしー>メイド>女子高生



DN 2017-03-31 01-53-24 Fri




こんばわ


ちぇるしーです。




今日はブログ書くね!って満点の星空のような笑顔で宣言し

現在午前2時です。

ちなみに明日は6時起きで仕事です。





そして僕、







ブログの書き方をあまり覚えていません。














言わなきゃ良かった。












はじまりはじまり~☆★
[ 2017/03/31 03:15 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)

あ、貴方に心配される謂れなどありませんわ! 口を慎みなさい!///




021101.png




こんばわ


ちぇるしーです。



今年もイビルゲートがやってきました。
今回、恐らくここまで沢山クリアされるとは中の人(運営さん)
想定外だったのではないでしょうか。

それ故か、報酬がとても美味しいです。


それと更新遅くなってすみません。



最近更新が1ヶ月に1回くらいで
内容も事務的な更新になっているにも関わらず
街中で応援やささも皆様、





本当にありがとうございます。




ちなみに現在は
ただでさえ消化やら複数キャラのキューブ集めが
立て込んでいる中イビル先生の介入よろしくにより


『朝6時 起床→8時に家を出て→仕事

20時帰宅→飯・風呂→ドラネス→深夜3時 就寝』



というライフスタイルが確立しつつあります。

帰宅後に仕事用の資料に目を通したり
仕事用のトークを考えたりしながら消化です。




これにより先生は






















バイオ7の購入を諦めました。







早死しそうだ・・・。






続き



[ 2017/02/12 00:49 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(2)

あけました~2017~




あけおめ2017




あけましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願います。











まず最初に、新年早々













広告出てた。





続き
[ 2017/01/18 23:41 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(2)
最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)



