もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第235米 お米のおいしい炊き方






こんばんわ



全国のおいしいお米を食す会






通称 おこめ會





会長のちぇるしーです。





ちなみに会員№は





5です。







それでは
毎回恒例となっておりますが本日も
お米を美味しく頂くためのテクニック及び
お米に関する意外と知られていない知識を皆様にお伝えします☆




続き
[ 2014/04/01 03:33 ] いかがわしい日記 | TB(0) | CM(6)

ち、ちょっと、あんまり見ないでよ……恥ずかしいじゃない///




どうもです

ニコニコサンキューちぇるしーです。


ネストリセット連打で
忙しいですね。


てことで
今日はドラネスのお話は抜きで
疲れたアナタに
癒しの更新をお届けします☆



続き
[ 2014/03/15 08:08 ] いかがわしい日記 | TB(0) | CM(2)

……そんなこと言われたら……こっ……断れなくなるじゃ ないですか////





BD討伐されたみたいです。

おめでとうございます!



てことで
カッコイイことなんか書くかな-
どうすっかなー
このブログつまんねーなーって考えてたけど
案の定特に思いつかなかったので


今日は

ドラネスとまったく関係ない普通の好青年の日記です。





続き
[ 2014/02/07 22:49 ] いかがわしい日記 | TB(0) | CM(4)

な、なんでアンタなんかと・・・・・・う、嬉しいわよ///





あけました。



あけめ



続き
[ 2014/01/03 10:37 ] いかがわしい日記 | TB(0) | CM(2)

本気で・・・本気で心配したんだぞ!!バカ///



今日、
転びそうになって咄嗟に
自分の車に手をついたら
ドアの所凹みました。

なので、


思いっきり強くドアを開け閉めすると



ボンッ!ていって凹みが
元に戻りましたよ。


ピッコロだと思った。





今日はドラネス関係ない日記です。




続き
[ 2013/12/13 02:00 ] いかがわしい日記 | TB(0) | CM(2)
最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)



