もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

腕をぎゅっ////



放置中の元メインのテンペストに

レアバが届いていたので



着せてみた。



ゆきっぽん



ちなみに現在メインの

赤黒メイドアクロは2代目アクロで


何気にカンストしているアクロは

















3匹います(ナゼ




続き








こんばわ、



ちぇるしーです。








ちなみに4匹目のアクロの


レベリングを開始しているのは









内緒です(;゚Д゚)







ほいで

マスコットキャラとして
育てていた園児ちゃんが

ギアマスになりました↓(*゚ー゚)



ぎあmしゅ



転職クエ、





謎に切なかった。うん。














おまけ☆


今日の3op











今日の3おっぱい





またCT・・・。



しかし意志なので








ケリーさんにプレゼントの方向で・・・///







ネタも落ちもない更新ですが、



今日は残りのYDと消化の約束もあって
時間的にキツイので、


簡単な更新で・・・//あぅ






果たして今日一日で

どれだけ消化できるのか・・・。


















頑張れ俺(;゚Д゚)!!










また明日-(*゚ー゚)ノ





ランキング的な奴☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん☆

[ 2013/06/14 18:01 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)



