もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

その・・・そんな事言われたら、我慢できなくなっちゃう////





風邪、イヴを飲んだら楽になりました。


今日からイヴ様て呼びます///うん(ナニ





てことで昨日はYDHCに向けての


YDTAをして来ましたよ(゚ー゚*)


5かいとーばつ



続き







こんばわ、


ちぇるしーです。




念のため内容は
書かないとですが、
現在仕様可能なバグ?や、2Rの時間短縮に繋がる小技で

今後修正が来そうと思われる物は
全て使わないというルールで
プレイ。



めっさドキドキした・・・。うん。




途中、YD本体戦中に

予期せぬ事故で2名(踊、氷)が

お亡くなりになってしまい

後半から削りが一気に遅くなってしまいましたので

TAとしては失敗なのですが



一応タイムはこんな感じでした(゚ー゚*)






YDtaその1





8人生きていたらだいぶ削りも変わるので

結果、余分なメリゴ等も減り

30分近く行けてたかも?と
勝手に妄想してみたり・・・(マテ



集中力限界状態で

ノーストップで突っ込みまくるプレイ、

めっさ興奮して楽しかったです(*゚ー゚)








その後、

野良のYDPT見たら
うちのギルメン様がいたので、

野良はかなりご無沙汰でドキドキでしたが



突撃・・・。








結果












ydたいむ










最近って野良のYDPTでも
















こんなタイムで行けるんですか!?(;゚Д゚)







自分は、

深夜は家の都合で喋れないので

聞き専になりましたがVCも入れて頂き

みんな優しくてめっさ安心できるYDPTでした(゚ー゚*)










あと、

現在は、
まだ装備しておりませんが
(試しに付けてみたら火力落ちたので)

YDUレギンスを今更生産。



コードが無くなってしまったので

自作にも関わらず一回封印するハメに・・・うん。(ナイテナイ




ほいで、一応

GDL脚+12との比較をば。



ydu脚つくた








ちなみに+9にしたかったのですが








おかしいことに



















ゼリー650個使っても+8だったので










もう諦めた。


ダメだ、このバグの修正早く・・・。









ネストリセットがあった為、


ここ数日は
皆さんきっと大忙しだと思います。うん。







自分もなんやかんやで

モゾモゾしながら
少ししょっぱい顔をして

いろんなPTに出現しまくると思うので

もし見かけたら、

生暖かい目で見守ってやってください・・・///
























よく死にます。(マテ










今日はここまでー(*゚ー゚)ノ



ランキング的な奴☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん☆



スポンサーサイト
[ 2013/06/13 20:04 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(2)
その野良PT俺のもう1個の固定なのですwwww
俺となむるちゃんが落ちたから野良募集してたんよww
[ 2013/06/14 09:38 ] [ 編集 ]
qenさん


なるほどっ(;゚Д゚)!?

道理でおかしいはずだ・・・///

みんな強すぎた・・・連携取れまくってた・・・
[ 2013/06/14 15:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)