もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

え?・・・全然です///



6月12日(水)のメンテで



ネスト回数全リセットが来るそうです。




てことで、

急いで昨日、メインのYDを2連消化してた為、


ていきゅうでみ



です。




続き








ちなみに、


本日サブのWWちゃんのYD2連、





ほいで水曜にリセット




その後土曜日までに




再びYD




という流れになりそうなので

稼げるのは、とても嬉しいとですが

ブログを書く時間が若干無くなるかも

なのと

園児ちゃんはしばらく

放置(お留守番)になりそうです(*゚ー゚)














そういえば、最近

PCの調子が少し、


悪めです。







というのも、







まず







CPUの温度が
































基本的に100℃固定です。








焼肉焼けそうだね・・?///マテ













ほいでもって、





ケースの外側に付いているファンは








PCの電源をオンにした後




























軽く手でアシストしてあげないと










ちゃんと回りません・・・(゚Д゚;)












なんて我儘なPCになってしまったのか。

中のパーツはちょくちょく変えてはいますが

さすがに、4年半のお付き合いなので
























そろそろ倦怠期





と、自分に言い聞かせて納得です。うん(クール







☆おまけ↓



今日の3op




hukutuCT.jpg



アレな紋章だけど


いちおうCT様だぞコレ…て思いながら、


取引所見たら
























普通に150Gとかでした。

















おーけい




















店売りの方向で・・・。






なんか定休日と言いながら


気がつくと普通に更新してしまっている


気がするとですが



今日はここまでー(*゚ー゚)ノシ



ランキング的な奴☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん☆



[ 2013/06/11 05:43 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)