もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

ちょっとご主人様!! ほ、本気ですの?///



昨日は園児ちゃんが


セントヘイブンに到着しました(*゚ー゚)




というか




皆伝しました。




でみくお



はぇぇ・・・(;゚Д゚)









こんちわ、




ちぇるしーです。




我ながら、なかなかの早さで

少し引いてるのは内緒です。



てことで、本日から

リバワ連戦が始まるので
短い間お世話になる
レベリング用装備を少し整えてみたり(*゚ー゚)






んでもって、そういう時に限って










せんざいしんぶる







謎にイイ潜在が付くんです。











ガッカリだよ・・・。嬉しいけどガッカリだ・・。










メイン武器の方は取引所を覗いたところ

40レアのキャノンしか

売ってなかったので、

それを購入。










これもね、














もうね


































先生ガッカリしたよ。
































だってこれ・・・なにこれ・・・・・

























さかなきゃのん







だっせぇぇぇええ(;゚Д゚)!!







ってことで、

基本的に精霊とか光物が好きな自分ですが

この子は戦場以外では

武器を外していく方向に決定です・・・。うん。










話は変わりますが、


このブログでおじさんが

収拾しているアイテム、


黒バットの羽。


(こんなん)


黒バットの羽




残念な事に最近はもうドロップしなくなった


というお話を、


フレでブログもリンクして頂いてる




ぐらんてえぇ






鉱山の覇者様に教えて頂きました。





またまた、ガッカリだ・・・。







と、しょぼくれていたところ






園児のレベリング中に






くろばっっとおおお








普通にドロップしました。











そんな彼は





以前も鳩で、






こんなん、言ってたので





やくちゅう










たぶん鉱山の覇者様は、仕事が




忙しすぎて狂ってしまったんだと自己判断。















そんなこんなで


今日もセントは平和です(はぁと



また明日ー(*゚ー゚)ノ



ランキング的な奴☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん☆




スポンサーサイト
[ 2013/06/10 13:26 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)