もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あ、アンタの単純な考えなんてお見通しなんだからね?///





こんばわ、



ちぇるしーです。




昨日の更新落としてました。うん。


その代わりと言ってはなんですが


ちぇるちーーーー


作ったデミちゃんが


キャデラックに到着し、

エンジニアになりました(*゚ー゚)ワーワー



















スゲーどうでもいい・・・(;゚Д゚)







うん。







しかしこの胴体のアバ、




マルカブ?と言うのでしょうか



これ、結構気に入ってるので

余裕が出来たら
エルピスしてみたいという
衝動に駆られているのは内緒です///マテ




当初はカンストまで育てるかすら

謎だったのですが、





記念ボックスから

こんなん↓





ぷれーとぶくろおお








でてしまい。







更にあけようとしたら














こんなん↓






あかないもさsm








言われてしまったので・・・






んでもってこの袋の中の紋章には





















たぶんFD付く気がするので。








これ、開けるのを目標に

当分コツコツ頑張る予定です(゚ー゚*)











キャデラックでたくさんの幼女が弄れるの図





でみちゃんず



ほのぼのですね(*゚ー゚)
















まぁ、これ、盗撮なんですが(;゚Д゚)マテ








そのへんは、もう
お名前とか隠しているので
大丈夫と自分に言い聞かせつつ

断腸の思い100%
で内緒にしておきます。うん(クール






しかしあれです(゚ー゚*)

↑の画像のデミちゃんずだと、

なんというかカラフルで、可愛い感じなのですが






約1年前、

こんなこともありました





















でみおおし・・











これはちょっと・・・アレですね。





アレとかソレばっかり使ってると

スゴイ馬鹿っぽく見えますが、



全国のデミちゃんファンの方を想って、

オブラートに包んだ結果なんです。うん。



が、心を鬼にして

ありのままに感じたことを

口をすぼめまくって言います・・・うん。














なんというか








深夜に踊り狂う大量の幼女を見ていると・・・

















狂気じみたものを感じましたよ(゚Д゚;)










↓おまけ☆


今日の3op


ちえさんおぷ



残念なのことにめっさ安かったです。


最近紋章の値下がりっぷりに
開いた口がふさがらない。


NO驚きを隠せるってやつ(ナニ









え?









オチがない・・・?////













・・・うーん・・・うーん・・・









・・・・











また明日-(*゚ー゚)ノ



このブログ、ネタ切れでそろそろダメな気がしてきた・・・///


ランキング的な奴☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん☆


スポンサーサイト
[ 2013/06/09 05:10 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(2)
ツイッターから飛んできました!
神楽です!
なんだか可愛らしい幼女がたくさん!(*´Д`)ハァハァ
そして去年の画像w
実は僕それの真ん中あたりにいるんですよ!
懐かしすぎて忘れてました←

紋章の3OPでも最近安いですよね(´・ω・`)
なんてことだっ!状態です(´・ω・`)

これからこ更新頑張ってくださーい!
[ 2013/06/10 07:10 ] [ 編集 ]
>>神楽さん

コメントありしゃす(*゚ー゚)ノ


この中にいたんだ(゚Д゚;)!?


こうやって昔のSSとか見ていると

思いもよらない所に
今仲良くなっているフレ様が

チラホラ写っていたりして

面白い発見があったりw
[ 2013/06/10 13:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)



