もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

ふぇ・・・?きゃぁぁ、み、見ちゃめーです///





嬉しいことにデイリーの


なんとか渓谷で今月最高を超える事に成功したとですが、



きろくおk





更新されませんでしたよ(;゚Д゚)








こんばわ、



ちぇるしーです。






昨日はサブのWWでYDを1回消化(*゚ー゚)


報酬はトラウザと物理リングでしたよ(゚ー゚*)




なお、やり直し回数は一回で

なぜやり直しになったかというと


2Rの一番最初に行った
ザフラの開幕イベぽで押し出された
WWが居たそうです・・・。うん。




泣いた。




そして、

その時のVCが聞き専だったのを良い事に

ちんぽ弄ってたら死んだみたいだよ


って言ってもいないことを
勝手に言われてて



もうね、2倍泣いた・・・。うん。














偶然にも、ちんぽは弄ってましたb(マテ













あと、話しは変わりますが


昨日は
統合スキルを上げたいが為に

レベリング用のキャラを大量に生産(゚ー゚*)




デミちゃんだけちょっとおされしてみた(*゚ー゚)


でみこりん





自分はアクロ以外を使ったことが
ほぼ無いので



スキル振りとかも完全に謎ですが


そこはフィーリングで・・・うん。







FU候補のソサちゃん



えふゆーーーー












名前がクッサイ・・・////




どうせそこそこレベル上げたら
捨てられる運命なのでそれでイイんですよ

人生とか大体そんなもんすよ・・・(ナニ





今日はここまでー(*゚ー゚)ノ



ランキング的な奴☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん☆

[ 2013/06/07 18:44 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)