もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

・・・いきなりなんて最低です////


こんばわ、



ちぇるしーです。




昨日はテンペのYDを
2連消化してきました。


しょうかちんぽ


2回とも報酬に

CTネックレスがあった奇跡でした(゚ー゚*)




続き







道中で、うちのキャラが敬礼エモしてたら


今SS撮ったな?ブログ用か☆


的なことを言って頂けたのですが









完全にただのエモ暴発だったのは内緒です・・・






よってSSはありません・・・///あぅ










話は変わりますが、


最近、マジメにデイリーを消化してます。(メインだけですが。



Gくれにゃ


金うさでたの図(゚ー゚*)



というのも

今、女神の吐息を約200個持っており、

ほいで、YDUの冠位Ⅱが実装されるまでに
360個程は確保しておきたいという考え故です。うん。

実際のところノルマを
達成するのは期間的に無理と思いますが

色々まあ、限られた時間のなかで
出来る限りのコトやってみるので
ダメだったら全部、
破門者の魔導書にでも交換して店売りしよう(ナニ



コツコツ頑張るとか、めっさ苦手なタイプなので
街中に居たときは


「今日はちゃんとデイリーいった?」


と聞いていただけると、


ふてくされながら街を出て行くと思いますよ///










☆オマケ☆(安かったので買ってみた



えんせしょとぼうっ



買ったところで使い道は
特にないのですが

わんちゃん+12になればぐへへ・・・みたいな

邪なリビドーを垂れ流しで叩いてみたところ




























6→7で一発ベリンしましたよ(;゚Д゚)










うん。



ベリンするのはわかってたとですが、


もう少し楽しませて欲しかったぜ・・・///






今日はここまでー(*゚ー゚)ノ



ランキング的な奴☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん☆

スポンサーサイト
[ 2013/06/05 21:08 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)