もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

きゃっ・・・な、なんで待ちうけが私の写真なんですか!///




フレがアバター合成でレアバ量産して

ガッポガッポ稼いでるようなので



インスパイアとは違いますか


要は、大金を手に入れて

ほくそ笑みたかったので




アバター買いまくって

6回ピュクシスしてみた。













・・・全部マジックでした。











こんばわ、



ちぇるしーです。











速攻ゲーム落として枕ぬらしました。










あと、


いい加減精霊ほしいので



全財産(YDU武器買うための貯金G)を

惜しげも無くつぎ込んで

シュパン買いまくったりしてました(゚ー゚*)




出ませんでしたけどね。




ガッカリしたよ、スロット級にガッカリした。








そこでふと、






あ、!



もしかして24個からならでるかも?///





と謎の期待を抱いてフレ様に売って頂いた結果








しゅぱんんん24






謎にレアリング2(;゚Д゚)







てことで、全財産を使い果たしたので
今日から


セントヘイブンのNewヒーロー 貧乏アクロ



の誕生です・・。うん///ワーワー




平和守ったりとかは特にしませんごめんなさい。


むしろアクロの財布に安寧の日々を・・・///











話は変わりますが

フレのアクロちゃんが

アバターエルピス祭りを開催してたので

見てました(*゚ー゚)



色々試した後、完成したスタイル。




しゃるびーty






個性的で可愛いと思いました(*゚ー゚)b



自分もおされーしたいとです。うん(*゚◇゚)ペッペッ


このブログタイトルが

もっさり☆メイドアクロ
なので

メイド以外の選択肢はないんですが(;゚Д゚)


自分としてもメイドスキーで
変える気も毛頭無いので

メインキャラはずっと
メイドでいると思います(゚ー゚*)どっちやねん・・・//



まぁ結局のところ






現実のお金もゲーム内のGもですが、



好きなことに使えば



それでよし(゚ー゚*)
←今日言いたかったこと。








Newヒーロー 貧乏アクロの戦いは続く・・・





To be continue・・・





ランキング的な奴☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん☆
スポンサーサイト
[ 2013/06/04 19:32 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)