もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

・・・好きとか考えるから、変な事言っちゃうんだもん////

リセ後、


キャデラックの3chで


ギルド勧誘イベントみたいなん

やっているようでしたので

ほいで、そこにはフレとかもいたので
どんな雰囲気なのか、
見に行ってきました(*゚ー゚)


きゃでさん






・・・・












スゲー人口密度(;゚Д゚)











こんばわ、



ちぇるしーです。





出かけていたので
今日もあまり時間がない為
簡単な更新です//スマセン



まず、リセ後


なんか嬉しいことに





とれhn




トレハンのカギ入手数1位になってました(;゚Д゚)






こんなん・・・










運ゲーですが。うん・・///








ほいで次ー(*゚ー゚)





もう抜かれていますが

一時的に、てるなんとか神殿・・の

今月最高記録を獲得(゚ー゚*)




さいこー



一時だけですが
ここに名前載ったの初めてで

大喜びでごあした(*゚◇゚)










ダックのボックスからは


初のゼリー出現・・・・



ぜりんっ


今まで本当に

引き悪かったので

これでも大満足でごあす(*゚ー゚)






そして・・・・最後に・・











60Hを消化し、



クリア後に金箱をあけると


これは・・・
















え、

















これ・・・






















えんせ・・・・?






























とらりんかなしい




トライバルでしたよ(;゚Д゚)





一応500Gで売れたので


お小遣い程度・・・//うん(クール








ダッシュで書き上げたので

ネタとか落ちのない更新でしたが・・



また明日ー(*゚ー゚)ノ



ランキング的な奴☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん☆
スポンサーサイト
[ 2013/06/03 22:24 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)