もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そんなに吸いたいの・・?////







紋章がぽっこらぽっこら手に入りますね(*゚ー゚)





もんしょー



まぁFDどころか


3opすら付かないんですが(;゚Д゚)




こんばわ


ちぇるしーです。






そろそろデカイの
引いて見たいとですね。


男の子ですし。うん(ナニ






てことで
ドラネスのお話じゃないとですが
本日から






禁煙



を開始しました。



というのも自分はタバコ代が

月2万円を超える、という

わがまま大王だったからです。うん。






こじきはこじきらしく・・・


ってことで、

何日続くのか見ものですね(*゚ー゚)


当分の間
煙草吸えなくて
困っている自分を見て

みんな



ほくそ笑むといいと思います。






そうここは、


みんなに笑顔を与える素敵ブログ。うん。キエエ-ー!!!







あとは、


リンク追加のご紹介です(*゚ー゚)


メインキャラ、セレアナとずっと思ってたけど
最近アクロなのかよくわからない、(しかしそこがクール

しょぼんさんのブログ



81,084328



ブログ名、


どういう意味なんでしょうこれ。




81,084328・・・・








見たところ、まず、






最初の81,は
























『はい』 で間違いないです。









と、なると・・・






残りの






084328・・・







0843・・・おやじさん?=親父さん









で、ほぼ間違いないですね。うん。











最後の28は






しょぼんさんが、最近アクロを
よく動かしていることから









28= にゃ













で確定ですよね?












てことで、




これを繋げて読むと











81,084328=






「はい、親父さんにゃっ!☆」








という意味が隠されているんです・・・///


あぁ、いと恐ろしや・・・・









そしてこのブログのタイトルから


推測できることは・・・







しょぼんさん=語尾に「にゃ」を付けるおやじさま・・・///







あんまり勝手に言うと後で

本格的なのキめられそうなので




今日はここまでー(*゚ー゚)ノ




ランキング的な奴☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん☆


[ 2013/05/31 00:24 ] いかがわしい日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)



