もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

・・・・します///






イエロードラゴンネスト






征服っ!





です(*゚ー゚)







こんちは、



ちぇるしーです。



最近新しいギターで
ジャカジャカ呪いの旋律や
メタルなリフを奏でていると

うちのウサギが気持ちよさそうに
コロコロしています。

変態ですか?アナタ?///






てことで、昨日まで
残ってたシークレットミッション



しくれ1

2しくれ

3しくれ




征服完了しましたが、

これで満足せずに
今後も被弾を減らし
腕を磨いて行きたいと思ってます(*゚ー゚)



目標は、もちろん

いつか実装されるであろう

YDHCでごあす。うん。





しかし、
固定とかには入ってないので

当分はすまし顔でNYD(にゅーよーくどらいぶ)

を楽しみつつ、
よりよいアクロを目指して
練習を続ける予定です。


「大変だ!アクロ枠の人が
粉砕骨折しちゃった☆」


「心配ない。
ちぇるしーさん呼べば大丈夫ですたい☆」


みたいな、ね?(ナニ


そう思って頂けるような
アクロになりたいと思うこの頃です(*゚ー゚)


そういう時に限って

僕も骨折している可能性がありますが///


それはそれで
おいしいのでありかも・・?と考えたり(マテ






そう俺は自由人、例えるならあの白い雲・・・・




そんな態度で「すまし顔」を決めている
アクロがいたらきっと自分です。うん。


実際はやること多すぎて
全然自由じゃないんですけどね。

その辺の勘違いがまた滑稽ですね///ププッ






なんかよくわかんない文章になってますが


今日はここまでー(*゚ー゚)ノ


ランキング的な奴☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん☆


[ 2013/05/29 19:18 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)