もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

う、嬉しくなんかっ……嬉しいです////




砂漠の六芒星、取れました(*゚ー゚)ワーワー



六芒星



構成は クルセ セイント テンペ スマ 園児 グラ


楽しかったとですが、


めっさ集中して、疲れたので



当分はしたくないです。(マテ











こんばわ、



ちぇるしーです。





ついでに一般ミッションも征服(゚ー゚*)



いっぱんせーふく



灼熱の覇者(全ミッション征服)まで

残す所
シークレットミッションのみの
ようです。



YD実装された当時は、





それはもうあまりの難しさに、









「どうやったら勝てんねんやろ……」(うつろな目で)



て、行く度に呪いの言葉が
漏れていた気がするとです。





2Rで必死さMAXでプレイする中
襲いかかるプレッシャーの数々に
耐えられなくなって

画面に頭突きしたくなったこと数多。




いやや・・・もういやや・・・強化保護ゼリー食いたい・・・









そんな中で、










ここまで頑張れた理由・・・





















それは心のつよ・・・・















すいませんでした。もう帰ります。







紛れもなく、
ここまで共に切磋琢磨し合ったフレンド様達、
そして協力してくださった
PTメンバーの皆様のお陰であります。うん。



そんなみんなに最大限の感謝を送りつつ



ろくぼせ



今日はここまでー(*゚ー゚)ノ



ランキング的な奴☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん☆


[ 2013/05/28 18:53 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)



