もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

・・・早く・・・戻ってきなさい・・・バカ・・・////



5月病まっさかり
ですね。







皆さんも




盛ってますか?(マテ







そんなこんなで、

周りの方たちが未熟な感じでダラダラしてますが、



僕は1月くらいから余裕で5月病ですので



そんな甘チャン達を見ると




ついつい歯茎がニカッ☆ってむき出しになります。











こんちは



ちぇるしーです。






昨日の日記で

なんか紋章の値段下がってない?///アラヤダ



的なことを赤裸々に
書いてた気がするのですが


その流れに生じて

またまた
こんなん↓買ってしまいました(*゚ー゚)

しっぷーぶっこー


これにて、

60キャップ開放時から少しづつ頑張っていた

紋章ネストはコンプリートとなります(゚◇゚*)



最上級破壊 敏捷op
最上級疾風 物理攻撃op
最上級生命 物理攻撃op
最上級体力 敏捷op
最上級闘魂 物理攻撃op
最上級鉄壁 敏捷op
最上級加護 敏捷op
最上級究極 敏捷op
最上級致命 物理攻撃op

メビウス
攻撃型 敏捷op
活力型 敏捷op
上昇型 物理攻撃op
抵抗型 敏捷op






・・・








あ、聞こえた////











全部物理攻撃にしたらいいのに・・・










て、聞こえた!!///











キャップ解放の当時は

60鉄壁 敏捷opとかでも

8000Gとかしたので

なんかその時に一生懸命買ったのを

外すのは自分的にはなんか勿体無いんです。うん。





ぶっちゃけ

買い換えるGが無いだけなのは内緒ですが・・・(マテ







アクロにはスピリットエクセレーション





という、敏捷値を%で上げる素敵バフもあるので


敏捷opでもそこまで
悪くはないんじゃないかというのも

自分の考えでございます。うん。




い、言い訳ちがう・・・ギギ・・・ギ・・・











てことで

街なかの火力も微上昇




すてておおぇ




今後は精霊を
出すために今まで通り
シュパンをG買いをし続けるか

YDHCを見越して、

YDU武器を買うために貯金をするか


考えまくりな毎日です。うん。



考えている振りをして

本当はごろごろしてるんですが、うん。



ビバ☆5月病///







・・・・








また明日ー(*゚ー゚)ノ(マテ



ランキング的な奴☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん☆
[ 2013/05/27 18:28 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)