もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

べ…べつにこんなの嬉しくなんか……えへへぇ……////


土曜日のリセ前に

サブのWWちゃんでも討伐出来ました(*゚ー゚)


ひどし



クールにキめたはずが・・・・








画像が酷い(;゚Д゚)







こんばわ、



ちぇるしーです。





この子、

火力装備にすると
HP23万なので、怖かったとです。うん。


行くなよ(;゚Д゚)




そんなこんなで瞬滅も同時に(゚ー゚*)



しゅんめっち



現在はリセ後にYDをサブで1回消化、

メインは残2回、


まったりでいい。うん。







あとなんか

リセ直前にトレジャーハンターに

回数もコンパスもあるのに入れない


という謎の現象になってました。

にゅうぞ・・


ないてない・・・



あとは

なんか紋章の値段が

ぐいぐい下がってる気がします。

きゅkろy

せっかく究極紋章でても

2000G↓でごあす・・・///


半年早くドロップしろよ。うん。



しかしその影響もあってか

こんなん、を安くでテンペに買えました(゚ー゚*)




はかいっち






今日は
最後に新しい相互リンクのご紹介です(゚◇゚*)



まず1つ目(*゚ー゚)



YDよくご一緒させて頂いてるqeenさんのブログ。


queeN Gaming Blog bb

キャラ沢山もっておられて、

しかも全部強い・・・(;゚Д゚)


そして灼熱の覇者。(YD征服称号)




もうアクロ2匹弄ってキャッキャしてる自分とは


別次元のお方です(;゚Д゚)





ちなみに、
ブログを相互リンクしているアクロ友達の


アルグランテ先生は、称号が





鉱山の覇者なので。



なんか微妙に違います。うん。








嫌いじゃないけどね!///











次ー(*゚ー゚)



四式疾風さんのブログ



ドラネスがライフ

ただでさえめっさ貴重なアバの

アルバクルセイダー【白】を沢山もってそうな怖いお兄さん。


アルバ着てる方

みんな強い(怖い)気がします。うん。

ちなみに先程ご紹介したqeenさんも
アルバ着てらっしゃったような・・・



もうね、




自分とはこれまた





別次元のお方ですよ(゚Д゚;)






ちなみに自分は


クレのアバはバルトが好きです(ナニ


そこに

頭だけインガルフで

エルピスしてたら



成金変質者スタイルの完成///マテ









最後にー(*゚ー゚)ノ




超火力アクロのこーでりあさんのブログ。




こで日記








こでさんね・・・///ヒソヒソ













FD込みで61kらしいですよ奥さん・・・////














アラヤダッ!!////















てことはアレだね・・?///

















じゃあみんなで一緒に、せーのっ☆























別次元のお方ですよ!!!(゚Д゚;)









そんなこんなで

異次元へ繋がる
リンクを3件追加させていただいたご報告でした(゚ー゚*)



今日はここまでー(*゚ー゚)ノ



ランキング的な奴☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん☆


[ 2013/05/26 23:16 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(2)
こんにちは!
これまで、ドラゴンネストRSSリンク集を運営していた者ですが、
この度、ドラゴンネストアンテナを開設したのでご連絡に参りました。

当アンテナではサーバー別にドラネスブログ様を追加させてもらっています。
特徴としましては、逆アクセスランキングによる優遇処置を採用していることです。

アンテナサイトへたくさんのアクセスを送っていただくほど、より多くのアクセスが返せる仕組みになっております。
使い勝手の良いアンテナサイトですので、是非ともご利用ください。

既に、貴ブログをアンテナサイトに登録させていただいておりますので
もしよろしければ、リンク及びRSSの登録をしていただければ幸いです。

【サイト名】ドラゴンネストアンテナ
【URL】ttp://dragonnest.antenam.biz/
【RSS】ttp://dragonnest.antenam.biz/rss1s.rss
[ 2013/05/27 10:10 ] [ 編集 ]
>>まいの~と様

コメントあざますです(*゚◇゚)

なんか追加してくださって
ありがとうございますです///


リンクの方、完了致しました。

RSS・・・なんというか
ブログ初心者の自分には
未知のエリアなので(マテ
後でこっちも触ってみます(*゚ー゚)b
[ 2013/05/28 18:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)