もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

・・・・・えへへっ。・・・しちゃった////






ドラゴンネスト3周年おめでとうございます





はなびー





続き










って白チャで打つと



さんおめ



なんか貰えるみたいですよ(*゚ー゚)









ほらそこ・・・












恥ずかしい思いした割に得るもの




















ショボイとか言わない(;゚Д゚)!












こんばわ、


ちぇるしーです。





てことで、

作らないと言ってた
エピックアクセですが


残っているシュパンピュクシス(2個)で

合成してみたところ、














ぐりすぱ



















まさかできてしまうとは・・・(;゚Д゚)







しかも敏捷型・・・///











てことで予定を変更し





「あんたそんなに好きならエピックアクセ作ったらいいじゃない、

そしてあの子の気持ちを伝えちゃいなよ////」作戦を






開始(*゚ー゚)











結果は






























悲惨でした。



















「なにこれん?全然出来ないですわん?」


て、言葉遣いもチョット気持ち悪くなりましたよ。















 恨めしい 恨めしい 恨めしい 悩ましい 





そう連呼しながら














2個目のリングを作るのに


消費した数実に







ピュクシス30個


マジックリング150個















凄まじい負の力により



一時的に取引所の


マジックリングの値段が

かなり上がってたようですが


自分は無関係です。うん。(クール





健康な皆さん、合成遊びもほどほどに・・・









その後、

イヤリングは

7回目の合成で完成(*゚ー゚)






これにて

エピックアクセネスト終了になります(゚ー゚*)ワーワー

あくせねすとお










あれ・・・?ネックレスは・・?





と思ったそこのアナタ







自分のプレイしているドラゴンネストにはね















ネックレスは未実装のようですよ。







なので問題なかですばい///マテ





細かいところも少し弄ってみて
街ステ確認したら
素火力で40k達成することができたので
もうおなかいっぱいです(゚ー゚*)


しんすてー






記念コインはスパルナ【黒】応募券と交換


すぱおーぼ


自分はアバとの相性重視で羽とか選んでいるので

今のエピック羽は
イマイチメイドには合わなそうと思ったため

当分は
手を出さないつもりです(゚ー゚*)











だってまずアレ・・・・・



























高いしな(;゚Д゚)!!









しょんぼりこじきアクロ・・・(負の力




今日の夜はちょっとした仕事で
出ているため
明日の分の更新を書く余裕が
無さそうです。うん。

てことで明日の分は予約で
今日の日付が変わってからの
午前3時公開に設定しておきました(゚◇゚*)





今日はここまでー(*゚ー゚)ノ



ランキング的な奴☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん☆
[ 2013/05/24 17:45 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)