もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

か、可愛い・・・へ、変な事言わないでください!////



てことで


アプデ来ましたね。


合成とかで手に入るレア羽が
取引可能だったようで

テンペに念願のスパルナ黒

街アバ用に買ってあげました(*゚ー゚)


しゅぱぁ


付けて思ったことは、


今までセントシーグルを

付けていた事もあってか








足遅ぇ・・・







こんばわ、



ちぇるしーです。




デザイン的には
アバとの兼ね合いも考えると
黒い羽が欲しかったので
満足です。


でも、やっぱ

旧スパルナ欲しいですね(*゚ー゚)







あれですよ・・・






取引可能スパルナの自分は










街中とかで

当時物のスパルナを持っている方々に





















涼しい顔して追いぬかれていくんですよ・・・





恨めしや・・・






てことで、
コインでなんか交換できるやつは


スパルナ応募券

全力で使います。うん。










ほいでもって、


本日は、
Gで買いだめておいた

シュパン46の2セットを
開封大会(*゚ー゚)ワーワー






結果


しゅっぱん1
しゅっぱ2




嬉しい物は





ぜりー180個





ぐらい・・・(*゚◇゚)




なんか悔しかったので、うん

シュパンピュクシスにも
挑戦してみました(*゚ー゚)


自分はシュパンから出た
マジックのリングや羽など
全部取引所に捨て値で
置いてしまっていたので
買い戻すハメになったとですが・・・





4回挑戦(リング イヤリング 羽2回)

ごーせっ












結果
















でぃおっ


でぃおっ2












・・・・うん。







いつかの記事でお兄さん、



ディオネはあまり嬉しくない


て書いた記憶があるんです。









なのにディオネ祭りかよ(゚Д゚;)






物欲センサーは今日も

平常運転でした///




合成の結果は

レアが3個 マジック1個という感じ、

案外確率は高いのかも?という
イメージです(゚ー゚*)

エピリングとか狙いません。うん。

ほしぃけど・・・








そんなこんなで最後の1回の

ドラゴンガチャから


がちゃあ



プレート袋がでました(*゚ー゚)ノ


















え?





















中身が気になる?////





















お客さんも好きだね~(・∀・)




































気迫(op無し)でしたよ!!(;゚Д゚)














アプデ後まだ
試していないコンテンツが
色々あるので、
これからまったり
してみようと思います(゚ー゚*)





また明日ー(*゚ー゚)ノ



ランキング的な奴☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん☆



[ 2013/05/23 00:00 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)



