もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

ひゃっ・・・う、腕絡めないでください////


最近悩まされていた

謎の腹痛の正体は



インスタントラーメンに






唐辛子をホールごとぶち込んでいたから






のようですb(マテ







こんばわ、



ちぇるしーです。



現在、
知り合いのお店を手伝っているため
これは予約更新になります(゚ー゚*)



てことで今日は
少しマジメにテキストを
書きます(*゚ー゚)うん。(予約ですが・・・b

テーマは
ドラネスをしていて思った事というか
自分のドラネスの楽しみ方的な?



すでにテーマからテキストが破綻してそうというか
危ない感じ

するのはスルーの方向で・・・。クール






さてさて
1年半くらい前に
リアルなお友達に誘われて始めたこのゲーム、
自分にとっては
初のネトゲでした(*゚ー゚)


最初の頃はというと、

基本的には仕事明けに

リアフレと2人で遊び


いない日は











1人でメインクエを進め、










1人でリバワ連戦、









という、


















そこにオンライン環境は必要ですか?(゚Д゚;)






と思われる環境で
遊んで来ました。うん。




そこで何度も飽きて
辞めかけた事があるとですが


続けてこれたのは理由があるんです。



もちろんゲームが面白かった(特にアクロ///

というのもあります。



しかし、それだけでは無く

これは全部のオンラインゲームに言えること

だと思うとですが、

ドラネスをしていると


様々な個性溢れる方、



例えば



とても面白い発想をする方、


変わった経歴の方、


エリートな会社員様、


アニメとかゲームめっさ詳しい方


自分には未知の世界のナマヌシ様とやら・・


自分より下の世代の学生の方々、


ガチ変態様////




などなど、


自分が普通に人生を送っていて

まず接点を持てないであろう
沢山の方々と
対等な目線でお話し、

その人の考えや
経験のお話を聞くのが
何より楽しかったことが
あります(*゚ー゚)


自分のまわりには
ゲームなんて興味ないガチムチお兄さんや
未だに族単車乗ってる田舎ヤンキーな
お友達ばっかだったので///


ほいで
そういった方々と
ゲーム内のダンジョンを通して
いい思い出(口悪く煽り合ったり//マテ・・・etc)が
できたし
もう引退してしまったけど
今も連絡を取り合う
フレ様も出来た。


そして、
そんな方々とのチャットを通じて
沢山の自分の知らない世界を
知ることもできました。



なんにでも言えることですが
そうやって共同作業をすることで
謎に結束や友情が生まれます。




なので
もしここを見てくださっていて

最近どらねしゅ萎え萎え///て
思われてる方がおられたら

ガンガン色んな方と絡んで、
共同作業をしてみると

新しい発見が見つかるかも
しれないです(*゚ー゚)


もちろん、
時にはノリが合わなくて
心底仲が良くなれない、なんて事も
あったりすると思いますが

それもまたいい思い出だと思うんです。




勿論自分なんかでも良ければ
ちょっかい出して頂けたら
お相手させて頂きます(*゚◇゚)









以前もこんな事がありました。





深夜、鬼の連戦消化を終え。


コーヒーを片手に煙草を吸いながら


小鳥のさえずりを聞きながら(クール)

朝までPTで語り合っていた。


するとPTメンバーの方の1人が

一言こう言って、PTを出て行きました。









PTメンバー「そろそろ仕事だから落ちるね。またよろしく!」






























寝ようや!?(;゚Д゚)






仕事あったなら夜は寝とこうよ。

徹夜でドラネスやってる場合じゃないよ!?(゚Д゚;)





そんなこんなで、


リアルな日常では
出会えなかったであろう方達との
お喋りが、

めっさ楽しいと思う

今日この頃でした(*゚ー゚)ノ




ランキング的な奴☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん☆

[ 2013/05/25 03:00 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)