もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

…寒いので……もうちょっとこのままにしててください…///



コンビニのコピー機の使い方が

わからないです。





なんですか?あれ。












ガンダムの操縦みたいでした。










こんばわ、


ちぇるしーです。




明日、リベンジに行ってきます。うん。








てことで今日は

ギルドが変わったり

あとアクロの装備ページの
適当だった所を見やすく
作り直してみたりました(*゚ー゚)


【そうびぺーじ】







誰も参考にしないけどな(゚Д゚;)



現在こんなん↓

素すて




うーん・・・FD欲しくなりますね。

(5%しかないので・・・)






そんなお金ないんですが。






自分が満足できてるので
今はそれでいいんです///







あとは

リンクの追加のおしらせです(ぶっぶー


メインキャラがアクロ仲間な

双衣くりすさんのブログ(゚ー゚*)




あちゃ日和



記事の書き方などめっさ丁寧で

内容も癒し系の、
アクロブログ。おすすめ。うん。





こういう一生懸命頑張って
ドラネスを楽しんでいる方の
ブログを見ると
非常に心が洗われて、
ちょっと良い人っぽくなれます(*゚ー゚)



こうして、良い人になった自分は




爽やかな顔でPCの前に座り、




爽やかにキーボードをタイプし、







爽やかに呪いのブログを更新しているんです。





爽やかな呪詛・・・





爽やかな呪いのSS







爽やかなねがきゃん・・・







そう、このブログは実は・・・







爽やかブログなんです・・・







あぁ、いとをかしや・・・・








また・・あした・・・ノシ





ランキング的な奴☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチんぽ☆

スポンサーサイト
[ 2013/05/15 23:59 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/16 19:33 ] [ 編集 ]
>> -さん

コメントあざます(*゚ー゚)!

おぉぉっ!
今日ちょうどそれが
できるようになったので
さっそく試してみて
感動しました!!(゚◇゚*)


素敵な情報ありがとですっ!//


[ 2013/05/16 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)



