もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こ、これ以上は、視線に耐えられないよ…っ!///










暑いっ(;゚Д゚)









今日は暑すぎて

記事を書く元気もなかなか
でないですばい・・・。

しかし暑いと
おにゃのこ様の服が
薄くなるという
メリットもあるので


なんとか






頑張れます。









てことで昨日は
メビウス相方のデミちゃんと

メインのメイドテンペの
メビウス3連消化(*゚ー゚)


めびめびぃ



続き







こんちは、



ちぇるしーです。






1回目のドロップ。





上級ダイヤコード×2





いきなりそんなショッパイのでたら







もうね、そりゃ・・・



















宇宙に帰りますよ。



ゆらでみ



わけわからない文章の流れですが

要は

このSSを貼りたかっただけ

なのは内緒です。








2回目ー(*゚ー゚)ノ






ぷれぇとぅ






上昇型2枚(゚ー゚*)





にくいぜ////こんちくしょう///











さらに3回目ー(*゚ー゚)ノ



ぷれぇとぅ2







攻撃型プレート(*゚◇゚)ノ










今週は最初こそ悪かったものの
かなり良いドロップでした(゚ー゚*)



んで自分のメインキャラは

それなりに紋章を
3opで固めてるのですが
唯一、上昇型メビウスだけ
いっちゃん安いの付けてるんです。


んで、今回できた

そこそこ良さそうなの。




ぷれぇとぅ3




コレ、売れたら

テンペのメビウス紋章を
ちゃんとしたのに
変えてやるつもりです(*゚ー゚)




あと、話しは変わるのですが



自分のメインキャラの名前は






『ちぇるし一』



なんです。




よく見てください・・・。









この伸ばし棒の部分・・・。










漢数字の1なんです(゚Д゚;)





これを普通の伸ばし棒にしてしまうと


初期の頃に誰かが作られた


数年前からレベル3で放置されているアチャ様


に、メールやささやきが届いてしまいます。







その結果、


「ちぇるさんにアイテム送ったけど無視か?◯すぞ?」


てコワイコワイ感じで聞かれる(凄まれる)ことが多いので

僕は冷や汗ダラダラで

Smile & Shake hands☆に大忙しとなります。


なので一応、今更ですが
書いておくとです。うん。



これでおーけー・・・


もう間違えても




知らないからな!(;゚Д゚)マテ









最後に、


リンクの方を

2件追加させて頂きました(゚ー゚*)



いっこめー(*゚ー゚)ノ




ぽんぽこるるむ物語☆



野良で仲良くなった
めっさヤバイ香りのプンプンする

スマのlulumuさんのブログ。


出会った時に
すでにカバー称号が
砂漠の六芒星で、



いつの間にか

灼熱の覇者になってた(;゚Д゚)





コワイ・・・。






たぶん人じゃない。





たとえ、自分の方が炊飯器に近くても



おかわりは人に頼むような人なんだ。




そしてご飯をもりもり食べる☆




あんまり言い過ぎると







後がコワイので







このへんで・・・///



実際は気さくなイケスマさん☆(ナイスクール








にこめー(*゚ー゚)ノ



昨日GDHCで知り合った、
きかぽよさんのブログ。



きかぽよさん


ぎるどあいどる☆きかぽよたん✿・゜



自分で自分のこと


アイドルって名乗ちゃう人なんて・・・ぷぷ☆

なんて思ったら





めっさ可愛いですからね(;゚Д゚)



きかぽよしゃん






敗北感・・・。






きかぽよっていうお名前も

いいですもんね

「ぽよ」がデミちゃんっぽくて。うん。








名前って大事ですよね。



僕もキャラの名前が






「大塩 平八郎」







とかだったら多分、アクロやってないですね。








FPSとかで爆弾投げまくってる。

もしくは撲殺。乱じゃぁ!キエエエーーー














FPSそんな沢山やったこと無いので
撲殺とかあるの謎ですが、

(せめてナイフなのか・・?(;゚Д゚)







また明日ー(*゚ー゚)ノシシ



ランキング的な奴☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチんぽ☆


[ 2013/05/14 18:01 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(4)
リンクありがとーう(`・ω・´)

>>めっさヤバイ香りのプンプンする
めっちゃ優しいかわいい天使っていう解釈で合ってる?^ー^
[ 2013/05/14 18:15 ] [ 編集 ]
Lulumuさん

あ、合ってるよ・・・?(震え声


こちらこそありがとう(*゚ー゚)b

これからもよろしくね!

[ 2013/05/14 21:07 ] [ 編集 ]
りの「ぽよ」だよ呼んだ?
かわいいでしょーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
[ 2013/05/14 22:52 ] [ 編集 ]
>>りの

覇気邪魔したからお前は敵にゃ

まぁ・・・名前かぁいいけどね!///ふんっ
[ 2013/05/15 07:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)



