もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

・・・もう・・・お家まで我慢しなきゃですよ?///



てことで、

昨日の記事の続き的な感じですが、


ゆうきをもって

5/11(土)

討伐できました(*゚◇゚)



なんか画像をみるとアクロのダブサマで
決めてるっぽく見えますよね?


実際違うんですが(゚Д゚;)



元固定のメンツや、
YDお誘いくださった方々や
野良PTでお互いを高め合った方々

すべての経験がコレに繋がってると思うので

今まで関わった
全ての人に感謝です(*゚ー゚)








こんちは、


ちぇるしーです。



討伐出来た時、

沢山の方からお祝いの言葉をいただき

めっさ嬉しかったのですが

ログがぐちゃぐちゃになって
一つ一つにお返事を
送ることが出来なかったので

めっさ申し訳ないのですが

この場で感謝をお伝えします。


みなさんあざます!//





瞬滅もギリギリとれました(゚ー゚*)



瞬滅




あとこんなん↓

破棄


も頂きました(*゚◇゚)





昨日流そうと思って鳩を飛ばした所


らぶりーなクソフレ様


に、邪魔をされて(マテ



現在まだ手元にあります。


その内流します///うん。






報酬は1回目
イヤリング+マッフル+ウロコ+逆鱗+気高き魂


2回目
イヤリング+レギンス+ウロコ+逆鱗+気高き(ry


でした(゚ー゚*)





夢にまで見た
消化完了(*゚◇゚)



しょうかかか



そんなこんなで
来週は8無死狙いたい・・・//

なんて夢を見てる感じです。



マジメに書いて




ネタ要素ゼロ





な更新でしたが、




明日からは
また平常運転です(ナニ




ではまた明日ー(*゚ー゚)ノシ


ランキング的な奴☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチんぽ☆
スポンサーサイト
[ 2013/05/13 15:00 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(2)
野良HCで一緒になった者です!
ブログリンクさせてもらいましたぁ!
PTではありがとうございました!!!
[ 2013/05/14 01:20 ] [ 編集 ]
>>きかぽよさん

こちらこそです(*゚ー゚)ノ

これから、
きかぽよ先生のブログ
楽しく見させて頂きます(゚◇゚*)

今後も
ネストとかデイリーとか
いつでも呼んでくださいねd(゚ー゚*)
[ 2013/05/14 18:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)