もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

どうしてなのぉ/////




寝る前に更新と
書いてましたが







安定の寝落ちですよ(;゚Д゚)









こんちは、ちぇるしーです。





ってことでブログ始めての
初のネスリセが昨日来たので
胸を躍らせながら消化してきましたよ。






まず紋章ドリーム







捕縛






衝撃






幸運








・・・







おーけー。




あれですよ、
狙いはエンセアクセなので

こんなんあれですよ。
いいんですよ。


前戯みたいなもんですよ?


(前戯、とても大切ですが。うん)




んで

ドラネスしりとりという
心温まる遊びをしながら

メインキャラの60ネストを消化。



でたもの



エアガイツネックレス
エアガイツリング
最上級疾風の紋章×2
最上級生命の紋章
トライバルスタッフ




ん?これは
結構いいんじゃないですか?(*゚ー゚)

エンセはないですが・・・。





その中から
手元に来た物










最上級疾風の紋章










以上(゚Д゚;)



300Gで売れました\(^o^)/



あれですね、
サブの60ネストが
まだ残っているので
ここからが勝負ですよ。うん。




そしてこないだ仕事で
最後の出勤してきました。

色々としてもらえて
恥ずかしい&嬉しいな感じだったのですが
なんかしてもらうにしても
されるだけは嫌なんです。うん。

なんというか僕は
おにゃのこ様にペロペロされるよりも

嫌がられても首筋をペロペロしたいタイプなんです。(ん?


愛されるよりも愛したいとかそんな感じマジで




てことで、
久しぶりにギター(エレアコ)を持ち出し、

めっさ苦手ですが
弾き語りなんかをしてきました\(^o^)/ワーワー


あれ、すごく難しいんですよ?



だって、手と口で同時にクチュクチュ違うことするとか・・・///


なんというか、
自分は器用な方ではないと思うので


手がこーで、歌いながらここで
コード変えて・・・とかなるともう








ぐちゃぐちゃになります(;゚Д゚)




大人なアレの方の場合は
相手を思う気持ち、
しゅきぃ////しゅきぃぃぃい////っていう感情が
アシストしてくれるので
とても情熱的にできるんですが。クール☆




用は技術じゃない。




大事なのは気持ち(はーと)。うん。


イイコトイッタ///マテ




てことでヤる時はヤる
おじさんなので

爽やかにギターを掲げ、健やかな丑三つ時に

ドラネス界の爽やか
お兄ちゃんボイスの持ち主
女子高生ちゃんが作った





例の曲。やってやりましたよ。




↓↓↓




~切ない感じのコード進行~




たとえどんな暗闇でも手探りで君を探すから


おっぱいに手が触れても許してねドゥフフ♪(裏声)








うん・・・。



結果、



ちょwwwちぇるさーんww

ズッコケーーーー☆

ガッシャーン☆(イスから転げ落ちる

キュンキュン///





みたいな可愛い反応があるわけもなく



ただただ皆、言葉を失い、

涅槃静寂の世界が広がっていました。





「あはは。ちょっとこの曲は難しかったかな?///
 じゃあ次の曲いくね☆ まったく、わかってねえなあ。 これだから・・」








そう言ったおじさんの目から溢るる涙は








風にのってどこまでも・・・。






ノシ
スポンサーサイト
[ 2013/03/10 11:57 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)