もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あ、その・・・そ、そんな真顔で言わないで下さい///





YDを征服していて
自分が尊敬するフレ様が


もうYDUスタッフ持ってました(*゚ー゚)



へるしゃん





色々とスゴいですね・・・これ・・・









だって、これもう










刺したらめっさいたそうですもん・・・
















こんばわ、


ちぇるしーです。






てことで昨日ギルメンから
シュパン46を1セット売ってもらい
シュパン大会を開催した結果です(*゚ー゚)







しゅぽじゅっぽ







ゼリー90





朱印20






レアリング(敏捷型)






レア羽








セントシーグル






安定の

レア精霊なし
でございますが

新しい羽が手に入ったのと、
たしかこの羽、
普通の帰属の羽よりも微妙に強いので
よしよしです(*゚ー゚)




付けてみた




せんとしー









うーん・・・・














なんか微妙なので












非表示の方向で・・///








ほいでYD討伐した時用に

用意してる焼酎。




そろそろ飲みたいです。うん。










そして今日は








ネストリセットです









なので、


ストックがなくなっていた

YDの入場券がまた
手に入るとです(*゚ー゚)






てことは、もう・・・






















シますよね?////(ナニ









てことで結果はまた明日ー(*゚ー゚)ノシ




ランキング的な奴☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチんぽ☆

[ 2013/05/11 19:11 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)



