もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

・・・こ、これで少しは暖かいです///




昨日のYD。



わいでででえ





モヒカン先生もうコレ、









討伐でいいんじゃないですか?///












こんちは、


ちぇるしーです。




ちなみにこの時は
5Gのメリゴで一瞬で溶けたので









The☆寄生









というやつです・・・うん(スマセン///





昨日は何回かYD行って

どれももメリゴ数回目で死ぬ
という残念アクロ極まりない
感じなアレでした。



討伐まであと少しなんですが

メリゴが発生した瞬間に画面が
ガックガクになってしまうので
(無駄に高画質でプレイしている為・・・)





もうね、



スイスイと抜けていくフレ様を見ていて




神の領域かと思ってたからね。







「もう、YDなんていや…。こんなのは、

一部のハイソサイエンティの人間が楽しむものさ。」






て言いながらGDLショートボウ+12を
何度叩きそうになったことか…



もちろん2回目折れたら引退で・・・(マテ





しかし


せっかくここまで来れたので

やっぱり討伐したいとです。うん。






てことで
今日からセントヘイブンで

ジグザグに走っている変なアクロがいたら










自分です(;゚Д゚)









もう寝る間も惜しんで特訓さ。





ジグザグジグザグっ。

「御飯よー!降りてきなさーい。(姉者)」

「そこにメリゴはあんのかよっ!!?」

「(略)」











そんなこんなで


実は持ってなかった
ブレイクスルーもひっそりと
取れたりしました(*゚ー゚)

ぶれいく


とても嬉しかったとですが


これ、挑戦ミッションクリアのログが

流れるんです。




結果、







ちぇるさん討伐おめでとう!






と、討伐ログと勘違いされた
可愛いにゃーごちゃん達から

割りとたくさんのささを頂き


嬉しい半面、


ちょっと泣いたのは内緒です(マテ






今度はちゃんと













討伐ログ流します(;゚Д゚)








そんなこんなで
本日コンビニに行ったら
アイスのとこに

旨ミルク(抹茶)が売ってました(*゚ー゚)

コレ、外側の苦目な抹茶と
中の超甘いミルクが合わさって
スゲー美味しいアイスなんです(゚ー゚*)うん。


期間限定なのでお早めに。





このブログは



















アイスの宣伝ブログではありません(;゚Д゚)












なぜ、ここまで言うかというと

以前友人に

旨ミルクを教えた所、

「は?俺はスーパーカップ買うわw」


て言われたので

おじさんが食べていた
旨ミルクを無理やり噛じらせました。



そしたら















「なんでこんな美味しいの




早く教えてくれなかったん・・・」












て、ナゼか


















キレ気味





言われたからです(;゚Д゚)












人付き合いってムズカシイネ////




ではまた明日ー(*゚ー゚)ノシシ



ランキング的な奴☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチんぽ☆


[ 2013/05/08 17:28 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(2)
画面品質を低にすれば劇的に変わるぞメリゴ
[ 2013/05/08 20:20 ] [ 編集 ]
>>漏らすメソ

マジか(;゚Д゚)

画面品質をゲーム起動中に変えたら
再起動は必要?(*゚◇゚)

あと、垂直同期もオフで
いいんだっけ!?(゚◇゚*)
[ 2013/05/09 02:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)



