もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

にっ、ニヤニヤするなっ!///




自動二輪の教習で

ウィリーかました事があります(マテ



こんばわ、


ちぇるしーです。




みなさんいかがお過ごしですか?




ウィリーしてますか?(ナニ





僕の方はですね、
なんかしてると思いますよ。



だって


コレ書いてるの








昨日の記事の直後ですから(;゚Д゚)









もういい加減眠たくて
テンションがおかしい(キモイ)ことに
なってるとですが


前置きはこれくらいにして

今日は自分のゲーム内の職



『テンペスト』について今日はクールと語ろうと思います。うん。


どらごんそーび





もうね


名前だけでクール☆ですよ。





テンペストですよ?




英語で書くと


Tempest。


んでテンペストて
日本語にすると
どういう意味なのかと思って

翻訳機にTempestぶち込んだら








意味:テンペスト





ですからね?








さすがに震えたよ。








スゲーよテンペスト。






そんなテンペストを
なぜメインにしたかと言うと

初めてリアルな友達にドラネスを誘われた時に

公式サイトの色々な職の動画を
見せられてました。

ほいで
その友だちはクレリックを
推して来ていて

んで、自分も、
最初はガデとか考えてたのは内緒です(ナゼ


しかし、
そんな時
公式のこの動画を見て
そんな考えは一瞬で消え失せたとです。








もうこれを見た瞬間、



自分にスゴイ衝撃が走り


ツレの言うの事なんて一切
耳に入らなかったね。


他の職とは違う
圧倒的な連続攻撃に

気づいたら見とれていた。






思い返すと、


これが初めての恋だったのかもしれない。(ナニ





この動画の

中盤で使う40スキル




『アストラルイリュージョン』







このスピードに惚れて



もう寝る間も惜しんでレベル上げの毎日さ。




しかし

なんやかんやで単純作業の
繰り返しが苦手な自分。


更には一生懸命貯めたGで


間違って


ケルベロスロングボウを買ってしまった



せいで

一時は心も折れたよ。




もう、ムーンロードに

浮気しそうにもなったよ・・・






そんな時、



街中で見かけた


メイドアクロ。


めいどさんたち
(画像は現在の自分とフレ様)




見た瞬間、

その可憐な姿が

僕の脳髄を刺激し、
全身の小宇宙的大草原(テレジア)を駆け回ったんだ。




これが2度目の恋だった。





ここから、


目標が、メイドさんになって

アストラルイリュージョンするんだい////



に変更され、


生命の清水も1日数十個栽培して、



ついに

必死に稼いだGで
外れopのメイド服を買い


さらに

アストラルイリュージョンを習得した。




そしてその後、


僕はとても重要な事に気づくことになる・・・。








そう・・・





アクロバットが習得できる






もう一個の40スキル、

























『スパイラルエッジ』の方が強かった(;゚Д゚)







泣いてない・・・///











最後に今回の記事を読んで、

「このおじさん何言ってんのかサッパリわからんですが、
とにかく僕も(私も)アクロバット楽しそうだから始めてみよう」


という気になった人が、
きっと全国に少しくらいはいると信じているので、

その人たちにくれぐれも忠告。



















「アストラル切ってでもエッジはM振りしとこうね!」







ではまた明日(*゚ー゚)ノシ



ランキング的な奴☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチんぽ☆


[ 2013/05/05 00:00 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(2)
ここがチェルシーねすと

YDU装備とシードラの翼がまっちしててかっこいいにゃ
メイドアクロもかわいくてうんちでるにゃ

相互リンクしましょう これはテレジアの導きです
[ 2013/05/05 07:07 ] [ 編集 ]
>> テラスちゃん

テラスちゃんおはよおお(*゚ー゚)!

うんち一緒にするにゃ///ナニ

リンク追加完了のテレジアにゃ!

また一緒に遊ぼうね!!(*゚ー゚)b
[ 2013/05/05 23:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)