もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

その・・・本当は嫌ですけど・・・しょ、しょうがなく・・・行ってあげなくもない・・・です///



ていきゅうびびびっと


中の人は、
今日から、
旅行に行っている為に
更新できない感じです(*゚ー゚)



てことで初の


予約更新という

機能を使ってみました(゚ー゚*)







こんちは、


ちぇるしーです。



とりあえず、


謎に毎日更新がモットーなブログなので、

というかそういう枷をはめないと
自分はすぐに飽きちゃうダメな性格なんです\(^o^)/w

なんていうか、
色んなモノに挑戦してみますが
全体的に広く浅く的な・・・。




てことで

3日間遊びに行ってるので
その間の記事を予約更新に
(日が変わると更新という感じに)
放り込んでおきました(*゚ー゚)




なので


ちゃんとできてたら


毎日更新されてるはずです(*゚ー゚)


なんかちゃんと更新されない気もするけど

旅行先で携帯(ハイテクすまほ)で

一応確認はしてみます(゚ー゚*)


更新されてなかったとしても







何もしないけどな(゚Д゚;)マテ





では、また明日ー(*゚ー゚)ノシ


ランキング的な奴☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチんぽ☆

[ 2013/05/03 01:45 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)