もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

・・・するとか・・・しないとか・・・ばか////





エンセスターが欲しい






というリビドー満載で始めた
この香ばしいブログですが・・・


気づいたら

ブログランキング25位まで

いってました(;゚Д゚)




ぶっろ



なんやかんやでいつも


ちぇるしー氏ね
と言いつつも

ちょっぴり頬を赤らめつつ
ここを見てランキングボタンを押して下ってる

アナタ様のおかげになります//


あざます!










てとことで


こんばわ、



ちぇるしーです。






ここで問題が1つ発生しています。





25位ということはですよ・・・


(どうせすぐ落ちますが)














ドラネスブログランキングの










1ページ目にこのブログが












表示されちゃうんです(;゚Д゚)
















これは由々しき事態ですよ・・・//




由々しいって

どういう意味かしりませんが。




こう、初心者の方がですよ?



ドラネスってどんなゲームなんだろう(*゚ー゚)と思い

ブログランキングを適当に見ていると



























この呪詛ブログですよ(;゚Д゚)









あぁ由々しい・・・////












そんなこんなで

今日の3opコーナー(マテ




さんおおおっぷ


50Eの紋章ですが、

最近本当に3op多いです(*゚ー゚)



50Eはいらんけどな(゚Д゚;)



ブロガー補正感じました。うん。



だから、

エンセはよ・・・っ(;゚Д゚)





あとは出品していた
YD装備が売れたので

そのGでシュパンを買い、




第2回シュパン大会を


開催です(*゚◇゚)ワーワー












結果











しゅぽたい








ゼリー80






朱印10






・・・・










以上・・・。









さすが、運営様よく分かっていらっしゃる。






アダルティ極まりなしですね。





精霊欲しいなら






もっと開けろということですね?(゚Д゚;)




G無いので当分は

ノータッチですが・・・。うん。








最近、

影星の羽と同じく


レア精霊を見ると





ちくしょうめ!何中だテメエ!




て突っかかりそうになるのは


内緒です(オチツケ




みんな仲良くね?☆






最後に、

今日はギルマスの暇つぶし
ということで

遊びでYDに6人で挑戦(*゚ー゚)



自分は、

メインキャラの入場券がキツかったので


サブの防具の強化値が
超低い(火力も低い…)

ぺらっぺらなWWちゃんで。




結果、



うぃんどをーかー22222


本体3Pの誘導の際に

火力不足で間に合いませんでした(*゚◇゚)


でも6人、(しかもサブキャラ

で、サクっとここまでこれたので


突き詰めていくと
装備とか頑張っても


大事なのはそこじゃない
、と


思い知らされた1日でした(*゚ー゚)





大事なのは由々しさと奥ゆかしさ・・・///マテ





ではでは(*゚ー゚)ノシ



ランキング的な奴☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチんぽ☆



[ 2013/05/02 21:00 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)