もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

ば、ばか・・・こんな所で言われても嬉しくないんだから////






YD2Rのザフラのメテオって










デトネでキャンセルできるんですね!?(゚Д゚;)














こんちは


ちぇるしーです。





この方法は

メテオでの事故を未然に防ぐためにには
かなりいいかもしれないです(*゚ー゚)


失敗した場合



PT即壊滅



というリスクもあるので



あまり過信しすぎることは
オススメはできないとですが///うん。






ほいで昨日は、


ソロデイリー中に

こんなログも流れてましたよ(*゚ー゚)





なむさま







もうね・・リアルに












うわぁ・・・






て声でたのは内緒です///







なんというか

スゴイ人もいるんですね。うん。





どれだけ装備整えても

上には上が沢山いるんです。
困ったさんですよ


自分はちぃとも困らないけどな(マテ




自分は弱くても構わない




ミンナヲ スピブで 守る



オレ ACROBAT







みたいな・・・












ね?








いつにも増して

意味不明なのはスルーの方向で・・・







てことで昨日の紋章が売れたので
(買ってくださった方、あざます//)


深夜3時半という
丑三つ時な

わら人形打つお仕事の
黒髪おねぇさん達
が大忙しな時間に


シュパン46の買い鳩
とばしてみたとです。



そしたら嬉しい事に
3人もささを送ってくださったので

一番早かった方から買いました。



ちなみに

フレ様でした(*゚ー゚)w








んで結果・・・











シュポん大会








ゼリー160個



虫眼鏡49個



朱印10個











あれ・・・?




精霊は・・・?









わかった、インベに入ってるんだね☆





まったくもう////






て思って



少しセクシーな表情をしながら






インベをチラっ☆と
















しゅぽ2












・・・・










このシュパン・・・













豚箱かよ・・・(;゚Д゚)






前回、豚は

あんなにいらないって
日記で書いてた気がするんですが

物欲センサーて
コワイですね・・・。




いや、こんな事で
取り乱したりはしません。うん。

おじさん、大人(アダルト)ですから・・・




太眉の豚だって、
よくみたらかぁいいかもしれないし
これから一生懸命
可愛がってやるからな(クール




てことで


乗ってみた(*゚ー゚)b




















ぶったー






































ぶったー2


















・・・・

















無理っす(;゚Д゚)










ではまた明日ー(*゚ー゚)ノ




ランキング的な奴☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチんぽ☆




[ 2013/04/30 19:03 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)