もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

ふぁ・・・///



火山のステージていいですよね?(*゚ー゚)


かざん


わくわくするというか・・・


なんというか、

健全な男の子は火山とか洞窟とか女子高生とか

全部好きなんです。たぶん。






・・・












PTチャットにはノータッチでいきます。










こんちは



ちぇるしーです。





最近はうちのギルマスが
旅行に行ってるっぽいので

ギルチャで卑猥な言葉や呪詛の言葉を
吐き放題という

世紀末な感じになってます。



ギルメンみんなモヒカン兄さん。







うちのギルド、

活動してるの

自分含めて2人だけなのは内緒ですが///マテ





そんなこんなで

前回、致命紋章に魔攻opが付きましたが

また紋章に3opが付きました(*゚ー゚)



まりょくうう


ワーワー///


ありがとう運営のモヒカン兄さん///





さらに最近は

身内以外にもYDU防具の生産売り等も始めたので




アレですね?





今後、たぶんお金ちょっとは貯まりますよね?









そしたらアレです。












シュパン大会を開催します(*゚ー゚)





紋章の細かい所弄ったら

確実に火力を上げる事もできますが


自分はロックやってる人なので、

洋楽のCDも沢山持ってるしな!(姉者が)



びっくどりーむ狙って行こうかな・・・と。うん。




狙うは精霊です。






当てて、お兄ちゃんが








涼しい顔して女子高生の肩を抱きながら

ドラネスしてるクールボーイをギャフン☆とさしたるけんね?














・・・
















精霊当ててもそんなん・・・




























勝てねぇよ(;゚Д゚)













【オマケ】

本日のベストショット☆


はしりゅ


なんかこう、

ストーリー性を感じます。


まずですね、うちのアクロがね・・・



そろそろネスト消化したいので



語りません(;゚Д゚)マテ






ではまた明日ー(*゚ー゚)ノシ





ランキング的な奴☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチんぽ☆

[ 2013/04/29 16:20 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)