もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

・・・いきなり・・・大胆です///



ギルマスに借金返済完了(*゚ー゚)


ほいで、昨日は映画(ブラピのやつ)
見に行ったりしてて
特に何もしてないので



ネタはない


です(*゚◇゚)


紋章ドリームは 捕縛 幸運 衝撃

でした。ナイテナイ


あとは、
昨日両武器が赤く光ってる
めっさヤバそうな園児さんがいたので

装備見ようとしたら、間違って















トレード申請出してしまった感じです。











こんちは、


ちぇるしーです。




映画はいいですよ。うん。


見れば見るほど

カッコよくなれますからね?

もちろん、

エロス系も、おすすめです(*゚ー゚)b



ここはなんのブログですか・・?





てことで、


何回かPTご一緒してた


のんびりドラネス


しとさんに相互なリンク
していただけました///



しとさんのブログは
あまり人のブログとか見ない自分が

昔から欠かさず見てたブログで



そして最近まで







まったりドラネスだとブログの名前を勘違いしていた



そんな素敵ブログです(マテ





今日の夜はできたら

60Hを消化したいと思っているので

ほいで、
たぶんエンセとか拾えるので

もう何だか興奮しちゃって

眠れなくなっちゃうぞ☆






・・・・












また明日ー(*゚ー゚)ノシシ




意味不明な締め・・///



ランキング的な奴☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチんぽ☆


[ 2013/04/28 18:46 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(2)
トレード申請・・・
たまーに知らない人からくることある!

エンセなんて夢のまた夢なんです・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
究極外したのは見たけどね!!
[ 2013/04/29 02:48 ] [ 編集 ]
>>愛理しゃん

あるあるよね!(*゚◇゚)w

ああいう時、
素直に許可すればいいのか

相手の事を思って


ワタシリセキチュウデスヨ?


アピールをすればいいのか


とても悩む不思議//






究極・・外してたね・・・

忘れよう・・・

来週はきっと

エンセスター究極でるけんね!(ナニ
[ 2013/04/29 16:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)