もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

お兄様!! 妹にご主人様なんて呼ばせるおつもりですの?/////



なんかYD中、

2Rを突破して、本体行く前にツボを探していると・・・



あかたま




謎の赤い玉を発見(*゚ー゚)








んでなんかこの玉、

その場でうねうねメラメラしてたので

思わずその魔力に魅入られたというか

綺麗だなー(*゚ー゚)て思って
その場で見つめていたら










ツボ全部拾われてたのは内緒です。








スイマセン・・・







てことで
こんちは、


ちぇるしーです。





昨日、少しだけサブを動かしていると


「ブログ見てます」
て言ったくださる方がいました。


そんな事言っていただけること

本当に滅多に無かったので
恥ずかしいような艶かしいような・・・///


しかしSSもばっちり

盗撮させていただき



正直かなり嬉しかったとです(*゚ー゚)



にゃにゃぬ





めっさ良い人でした。うん。


















でも影星の羽持ってるから呪う(マテ














その後、

そのお方とお話していると


近くに似た格好のアチャさんがいたので

見ていると・・・



ちーしゃん


ないた





!?(;゚Д゚)






もうね、

嬉しさで


鼻の穴がちょっとふくらんだ///ナニ



この方はYDUを揃えて

えろかっこいいアチャになるのが目標と言っておられたので

今度お会いできた時は


弓矢にちぇるしぃ汁塗りにいこうと思います。




これを塗ることによって

色々アレがコレしてブヘヘゲヒヒ、とかそんな感じになって

というかそもそもちぇるしぃ汁とか






今考えたので













適当なのは内緒です。








更にその後、

セントヘイブンでチャットしながら



アホみたいな顔して

アホみたいに煙草吸ってたら(マテ



こう・・・近くにめっさ強そうな
スマッシャーさんが寄ってきたとです・・・


(このお方)



あいしゃん






んでこう・・・感じるわけですよ・・・






叫んでいるわけですよ・・・











自分の中の虐げられる者としての本能が、









この人はヤバイ・・・と。うん。






だってスパルナの羽(黒)付いてるしね・・・


根が小心者の自分にとってはもう


スパルナ付いてる時点で
コワイ人です・・・。うん。





しかし同時に


スパルナ黒は影星の翼と同じくらい
欲しかった翼で、
これを手に入れる為に
自分の財布の中の




ダンディズム溢れる茶色いおじさんが




大量にお亡くなりになったという
ツラい過去があるので、



この翼を見ると

沸き上がるジェラシーを押さえ切れずに、

こっそりスペルマの翼とスリ変えることは


日常茶飯事です(ん?









話は逸れましたが

ほいで、見ていると

なんか装備覗かれてる気がしたので











もちろん、大人の紳士として

























覗き返しますよね?





あくまで、こっそりと・・・////











この時、


こっちだって40Kアクロだい(*゚ー゚)
いくら勝ち組の羽(スパルナ)持ってるからって
負けんとね☆







と、少し余裕をかましてたのは





内緒です///うん。












ほいで、チラッ☆と







































エンセアクセ4点に




紋章エピック60FDop付いてました。

















こらアカンで・・・


















アカンでおま・・・












さすがに震えたよ。





自分のアクロの存在意義を

根底から覆された感は否めないですよ。








もうね、煙草の灰がキーボードに落ちかけ






この時とっさに

僕が言える言葉と言ったら・・・












「俺にはスピブあっからなっ!!?」








ぐらいしか思いつかなかったぐらい


すごいトキメキだったよ。









しかもアバもめっさ可愛いんですよ。



靴なんかエルピスしちゃって・・・









どうせこういう人は




リアルでも






















めっさお洒落なんですよ!?(;゚Д゚)








敗北主義者丸出しの事を思いつつ



明日は枕をクリーニングに出さないと・・・

しょぼくれ準備をしていると



なんと・・・



ココ(ブログ)見てくださってる方で




フレンドになってくださいました///





最初のデミ様も
快くフレンドになってくださり





なんというか






こんなんでいいのですか?(;゚Д゚)



という疑問だらけですが







そんな

運命の出会いが

連打で有った素敵な1日でした(*゚ー゚)











ではまた明日(*゚ー゚)ノシシ




ランキング的な奴☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチんぽ☆


スポンサーサイト
[ 2013/04/27 16:45 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(4)
わーい(∩´∀`)∩
まさか本当に載っけてもらえるとは。
やっぱり星影の翼は可愛いなぁ。
可 愛 い な ぁ(にっこり

またどこかで会ったらよろしくですー(*´ω`*)
[ 2013/04/29 01:00 ] [ 編集 ]
>>にゃこ様

コメントありがとう(*゚ー゚)b

さすがに

カボチャ頭で台風H3連に来る地雷様
(嘘)とは書けなかったけどね・・・//マテ


影星の羽はもういい・・・



おじさん諦めたよ。うん。





右側だけちぎってくれたら


それでイィ///マテ
[ 2013/04/29 16:23 ] [ 編集 ]
今更ながらコメントどーん!

先日はありがとうございましたー!
次はちぇるしぃ汁を求めて声かけますね(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

またお会いできたら遊んで下さいヾ(*´∀`*)ノ
[ 2013/05/01 00:44 ] [ 編集 ]
>>ちぇちぃ様

どーんっ////


コメントあざます(*゚ー゚)!


こちらこそ、
あの時はお世話になりました///



ちぇるしぃ汁は


付けると全身YDUに慣れるという噂ですが





めっさ臭いらしいです・・・






さぁ・・・アナタは買いますか?(マテ




是非っ、また遊んで頂けると嬉しいです(*゚ー゚)b
[ 2013/05/01 03:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)