もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

で、でもですよ?図らずもそうなっちゃったら・・・しょうがないですよね?///




こんちは、


ちぇるしーです。




昨日は
アチャYDU頭を生産して


へあばん



自分がGDL叩く時に
すぐGを貸してくれた
くっそ優しいギルマスに8000Gで
買って頂きましたよ(゚ー゚*)


あとは取引所に
出しているパンドラエルピスさえ
売れてくれたら

借金返済完了です//







返済が完了次第

現在火力がFD込み39.7kという
スゲー微妙なうちの
アクロの
火力40K計画が再始動します(*゚ー゚)




んでギルマスもこうなった(右)



たまま


いいですねYDU・・・(*゚ー゚)



胸のところとかもうね

なんていうか


























挟めそうですね?(マテ








ほいで


その後YD2P練習PTを




自分(アクロ)と


アティ(ギルマス)と





ギアマス(奴隷)





の3人で立ててました(*゚ー゚)






ほいで野良様が5人来てくださり
2Rを突破し
YD本体に到着した頃には






自分(アクロ)と





アティ(ギルマス)と











ギアマス(奴隷)






3人になってました(;゚Д゚)








もっと経験積んで

早く討伐したいとですが

なかなか思うようには
いかないとです。うん。



夜は定期的に本体2P練習PTを
立てているので


ココ見てくださってる方も
もし興味持ってくだされば
来て頂けると嬉しいです。



PTの雰囲気も




殺伐系ではなく



和気あいあいと


わからないことが有れば



優しいお兄ちゃん達が







全力でサポートしてくれる感じです(*゚ー゚)






昨日の例





FU様:花のミラーはどの辺に置いたらいいですか?・w・


















アクロ:感じるままにおまかせします!














・・・












ね?












ダメだこのPTリーダー・・・・////











ではまた明日ー(*゚ー゚)ノシ




ランキング的な奴☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチんぽ☆




[ 2013/04/23 17:46 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)



