もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

卒業式の後 あの伝説の桜の木の下で//// 骨折☆




このブログ



毎日更新してるんですね?(;゚Д゚)



今のところ・・・。





もうすぐ無理になると思いますが、

なんとなく更新が途切れるのが悔しいので

無理しての更新ですb(マテ





てことでこんばわ、ちぇるしーどす。



本日はサブのWWちゃんの装備ページも
作っておきました。
超やっつけですが。


まぁ、アレです。
サブキャラなので紹介ページも
きっとあんなんでいいんだ、と
自分に良い訳をば・・・(マテ



てことで
最近卒業シーズンということで
周りに卒業式を
迎えられる方が沢山います。


僕の時は
特攻服で来る人がいることが
確定でわかりきっていたので、
(それもどうかと思いますが・・・)

ロックなお兄さんとしては
負けてはいられませんよね?(ん?


しかし、当時
人と被るのがスゴイ嫌だったんです。



バンドとかでも、
いかに上手く演奏するか
という最重要項目よりも

いかに
ベーシストより目だってステージングをするか
に全力をそそいでいたおじさんです//(マテ




てことで、
僕が当時着て言った服は


革のライダースに


どるちぇあんどがっばーなのデカイサングラス


という

実にアイタタなスタイルでした\(^o^)/マテ


もちろんそんな格好が
許されるハズもなく、(当たり前だ(;゚Д゚)

別室にて、特攻服を着たコワイコワイ方々と


VIP卒業式をさせられた


という苦い思い出です////ワーワー







みなさんも、
卒業だからと言って
ハメを外しすぎることにだけは
気をつけましょう。うん。

特に最近はツイッターとかアレなコレが
アレな感じなので・・・。

飲酒、喫煙など、


(もちろんしてはいけませんが)

どうせここを見てくださってる
ろっけんろー☆な可愛いにゃーごちゃん達は
おじさんが何て言おうが
聞かないソウルを持ってると思います。


愛のままに我がままに・・・







なのでせめて







コッソリしましょうね?////





若い頃にハメを外して
飲みすぎたりすると
ロクな事にならない(;゚Д゚)


ということだけはおじさんが
忠告しておきます。うん。

それもロックではありますが(マテ




だって僕の場合、



成人式の後お酒を飲みすぎて





次の日気が付くと・・・



















肋骨が折れてましたもん・・・











この日学んだコト。














飲んだら、












すぐ寝ろ(;゚Д゚)!!!







ノシシ
スポンサーサイト
[ 2013/03/08 21:30 ] いかがわしい日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)