もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

い、言っておきますけど、雷が怖いだけで、ずっとこうしてたい訳じゃないですからね?///



今日の一句


分解機



ぶんかいき



突っ込んでみたい



わいでぃーゆー








こんちわ、


ちぇるしーです。




コレ、
やったらナニが出てくるのか
誰もが感じる疑問と思います。うん。

自分は金銭面的に
人柱になることは

現在出来ませんが(゚Д゚;)


情報求む・・・(マテ






そんなこんなで、

昨日はYD行ったり

ソロデイリー中に
火力詐欺SSを撮って遊んでました(゚ー゚*)



さぎしゃ


物理攻撃57900(*゚◇゚)w


ここにストラとかジンが
入ったらどうなるんでしょう(゚ー゚*)w




ほいで今日は


朝にVCしてて
ほいで、切った後にすぐ
寝てしまっていました。(3時間ぐらい)


んで起きた直後、

寝ぼけてて
VC中に寝落ちしてしまったものと
勘違いし、

相手が誰もいないマイクに向かって










ごめんな!






イヤホン外れてることに今気づいた!







寝てないからな!











だって、ずっと1人で喋ってたし!











謎の言い訳をしていたのは



内緒です///キモイ






ネオチコワイ・・・







ではまた明日ー(*゚ー゚)ノ




ランキング的な奴☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチんぽ☆





スポンサーサイト
[ 2013/04/22 15:16 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(2)
初コメです!

すごいだいぶ前のHCのアクロちゃんはあなただとコメントしてもらってすぐにSS見て知ってました()

ブログもそんくらいに初めていたことも・・w

今回は前置きで笑ってしまってのでコメントしてみました★

俳句企画でるにゃ・・?www
[ 2013/04/22 23:59 ] [ 編集 ]
>>沈黙の神 様

コメントあざます///

あの時は、
お世話になりました!(*゚ー゚)


こんなゴミクズのような
ブログを発見してくださり
嬉しいような

恥ずかしさで



変な汁がでちゃいそうな感じですが///(マテ




俳句企画は
定期的に

主にネタに困ったときに



するかもしれないです\(^o^)/マテ


これからも
どっかで会った時は
仲良くしていただけると

嬉しいとです//b
[ 2013/04/23 17:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)