もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

だ、ダメじゃないです・・・嬉しいです///




はんさい。



周りが精霊狙いの

シュパンラッシュです(*゚ー゚)





ブログやってるので

自分はまぁ

確定で出ることがわかっていたので(ん?




さっそく
シュパン1セットだけ買ってみましたよ(*゚ー゚)








こんちは、


ちぇるしーです。




出た使えそうなもの




朱印20





ゼリー80







パンドラエルピス






サフェントラウィング









そして・・・









最後に・・・・


















ブタでした(;゚Д゚)





ぷぐ


コレ、好きな人には申し訳ないとですが
自分的には今までで一番欲しくもない
乗り物でした・・・。うん。

物欲センサーバッチリ働いてるね///



1セットでこれならイィ方と思いますが
やっぱり欲しい物はそう簡単には
手に入らないとですね。



今までずっとディオネ付けてたので
新しい羽でイメチェンできたので
まぁ満足です(*゚ー゚)


てことで
SDウィング付けたら
装備が全身ドラゴン系になった図///ワーワー


さふぇん

さふぇ



ディオネの翼と違って

定期的にバッサバッサ

羽ばたくのがなんか新鮮で
見る度に
心をバッサバッサ揺さぶってました(*゚ー゚)







その後、













5分で飽きました。






あと、

60Nネストクリア後の選択式の宝箱から
エンセスター防具(カリ腕)が出るのを
連戦中に初めて見ました(*゚ー゚)


フレ様の園児ちゃんにでたとですが、


虫眼鏡使ってなかったみたいで


外されました、うん・・


えんせすたーらく


かなしみ・・・




今まで60Hとメモリアでしか
自分も虫眼鏡は使っていなかったのですが
60Nもたまには使ってみようと
思い知らされた事件でした・・・。





そんなこんなで昨日は











フレ様がYDを征服されたり









フレ様がエンセネックレス(知力)を拾ったり












クソフレがシュパン1セット+26個ぐらいで



レア精霊を引いてたりで、









とても



心の温まる1日でした/////









え?













アクロ?













豚ですにゃ^^










・・・・






















ふんっ////













また明日ー(*゚ー゚)ノシ




ランキング的な奴☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチんちん☆

スポンサーサイト
[ 2013/04/21 17:43 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)