もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そ、そんな目で見ないで下さい・・・///







メモリア Part Ⅳ




行ってきました(*゚ー゚)




ヤンデーレ

あいしゃしゃ









こんばわ、

ちぇるしーです。




うん・・・。











死んできました(;゚Д゚)








今回行って学んだことは

入場してちょっと進むと

すぐにムービーに入り

終わると同時にYD目の前に本体がいる(1P開始)

ので、バフとかは
早めにかけといた方がよさげ
ということです(*゚ー゚)




生命の目はかなり柔らかいので
1人でもすぐに破壊可能でした(゚◇゚*)


ヘタをすると8人YD以上に
シビア?な内容かもしれないので
職構成とかスゴイ重要になりそうです。うん。


しかし本体の練習がめっさしやすいので
これを機に、
YD討伐者がかなり
増えるんじゃないかと思います(*゚◇゚)





あと、

PVPにて
ダブサマにクールタイムが
入ってからの初のフル装備を終えましたよ。




感想は・・・










スッゲーコンボ繋げにくい・・・






今まで自分がどれだけ

ダブサマに頼ってたかを

思い知らされた感じでした・・・。






例えば


サークル→ブルミン→ダブサマ→ムーンサルト→

バインディング→ダブサマ




と繋げる時とか
最後のダブサマは


クール中になってしまってるんです。うん。






なので、スッゲーモヤモヤして








死んだ魚のような目をして


















容赦なく幼女にエッジを打ち込む









自分がいたのは内緒です・・・////







今週は
7勝3敗

ふるそうびい











ほいで



巷ではFD精霊騒動ですね(*゚◇゚)





次から次へともう・・・



こんなん














知りません(;゚Д゚)






正直スゲー欲しいのと

GDL叩く時にチャージしたHCが

少しだけ余ってるので

運試し程度にシュパン開けてみるかもですが


自分の場合は、他にも趣味や
やりたいことが色々ありすぎるので
ゲームだけにお金をつぎ込み過ぎる事が

できないとです・・うん。



てことで

周りの狙っておられる方々が

無事手に入れることができる事と






さらにはココの読者様から











シュパンのような何かが






突然送られてくることを








切に願ってます///(激しくマテ










ではまた明日ー(*゚ー゚)ノ



ランキング的な奴☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチんちん☆
[ 2013/04/19 21:33 ] いかがわしい日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)



