もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

・・・お仕事終わるまで、つまんないです////


昨日は固定で本体いけました(*゚ー゚)

固定のメンバーでは自分以外死んでしまってましたが・・・//


ほいで現在、

飲みに誘われて考え中・・・


ってことで

あきゅろろ



メモリアⅣは


まだいってません(;゚Д゚)



また明日ー(*゚ー゚)ノ
[ 2013/04/18 20:09 ] いかがわしい日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)