もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

そ、それとこれは関係ないわよ!////



昨日もYD(*゚ー゚)


ふざけアクロ・・・


いか22556

何度もやってる2Pですが

自分が知らなかった発見なんかもあって
良いYDでした(*゚ー゚)


呼んでくれた自称ゴットハンド()
草井雲子のブログはこちら。うん。



宣伝おーけー//






こんちは、

ちぇるしーです。




メモリアⅣのアプデが来たので

できるだけ早くHOTでネッチョリクッキーな情報を

お届け出来ればと思いますが、






テンペのハリダンがバグって


技が派生しないようになっている






のと




メモリアで復活が不可になっている




そうなので、


これはわんちゃん臨時メンテあるかも?です。うん。





あと、開眼の書もなんかおかしいらしい・・・
(買うなって言われた)





ほいで、フレンド欄の並びが

今まではキャラ作成の順番だったのが

アルファベット順、あいうえお順に
ひっそりと変更されていたので

これはフレンドを探しやすくなったと思います(゚ー゚*)




特に落ちとかないですが、


デミちゃんの学園アバが



めっさかわいいと思いました(*゚ー゚)



あとクレの時計みたいなシールドもイィ//うん。








ではまた明日ー(*゚ー゚)ノ




ランキング的な奴☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチんちん☆
スポンサーサイト
[ 2013/04/17 16:41 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)