もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふ、二人のこれからに、だなんて・・・恥ずかしいけど、嬉しいです///




ついに


性交



GDLショートボウ+12に戻りました(*゚ー゚)





こんちは、


ちぇるしーです。



+12になった直後、

たくさんの方から
お祝いの鳩、ささを頂いて
感極まってました(*゚ー゚)

(名前は伏せてます。うん)


はとぽっぽ


アクロが借金(15kG)していることを

公共の場で言っちゃう
お茶目なギルマス。うん。



結構しよっ///
って恐らく結婚と打ちたかったろうに
誤字・誤変換していると思われるうちの固定のマセ・・・

めっちゃネガってるフレ様1名(;゚Д゚)w





さらに驚いたのは








アナタ誰ですか?(;゚Д゚)




て方まで、
祝ってくださいました(*゚ー゚)


そうここは実はアメリカだったのです・・・///うん






GD全盛期の頃にドラネスを初めて
1年と半年経ちますが、

その中で色んな出会いや
別れがあり、

そして今、こうやって
沢山の方がアレで



なんと言うのでしょうか



カッコいいの
浮かばなかったので





とにかく







みんなあざます(*゚ー゚)b





その後、
ギルマスが立てたYDPT(本体2P練習)に

ブログ、

のんびりドラネスのあの方が来てくだいました。



しとさん

そんな中でこのSSを勝手に撮った瞬間に

鯖落ちして




PTの方々に迷惑を掛けたアクロのブログ






こちらです・・・うん。






そんなこんなで









・・・











昨日一生懸命直したばかりの


テンペの装備ページをまた






作りなおすハメになったのは内緒です(;゚Д゚)









また明日ー(*゚ー゚)ノシ







ランキング的な奴☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
ポチッちんちん☆
[ 2013/04/16 17:56 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)



