もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しょうがないですね、ぎゅってするのを許可します///



まわりのフレ様が


続々とYDを討伐する中




そっこー






ひっそりと


挑戦ミッション(マンティ5分以内)



を達成しました(*゚ー゚)












こんちは、

ちぇるしーです。





この時、

ザフラはメテオ1回、

蠍は毒壁2回という

超攻撃的なPTでしたよ(*゚ー゚)w





自分はどっちかというと
脳筋寄りだと思うので

こういうPTは楽しいとです(゚ー゚*)







この後、本体2Pで





一瞬で死ぬという






めっさ悔しいことになりましたが・・・。うん








んで翌日、

ちゃんと攻撃とか覚えて






どら
(武器アバ率多し・・・)






身内5野良3人の8人生存

本体(゚ー゚*)







今回は2Pの攻撃とか
前よりも目で見て判断して
避けれるように
なったので
結構生きれました。うん。

もっと安定して
次は3P行きたいとです。



ほいで、うちのアクロの
アイデンティティである
トライバルショートボウ+10【疾風Ⅲ】
やっと売れました。



直トレで3400G。
買ってくださった方
あざますです(゚ー゚*)

売れたお金を全部突っ込んで
GDLショート+10を+11にしようと
したところ
2回とも失敗でした・・・///



ナイテナイ・・・///








そんなこんなで

昨日はツレに呼ばれて


見た目は普通の家ですが




中に入るとラーメン屋
、という




なんか知る人ぞ知る隠れスポット的な

ラーメン屋に連れて行かれてました。






そのお店では

ラーメンを普通に注文すると


おばちゃんが








「んで?硬めがいいの?柔らかめがいいの?」










て、何故か











半ギレ
で聞いてくるという








素敵なお店です(;゚Д゚)w






うん・・・








さらに


伝票などは無く、



帰りのお会計の時は


レジにておばちゃんに














食べたものを自己申告制











という新システムでした(*゚ー゚)







でも味はめっさ美味しかったので


また行こうと思いますbうん








ではまた明日ー(*゚ー゚)ノシシ


[ 2013/04/14 14:52 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(2)
気になった方がいて初コメさせて頂きますm(__)m
こはるす原色にアルフクロスボウといえば、ワタシが目標としてるボウさんかもです^^
これからも更新頑張ってください(^O^)
[ 2013/04/15 10:57 ] [ 編集 ]
>> -さん

コメントありがとです(*゚ー゚)

この人うちのギルマスなので
それを伝えるときっと大喜びしてくれると
思いますよ(゚ー゚*)



そして


彼はここを見ているので



これは・・・





自演なのか・・・?





て最初思ってしまったのは内緒です///マテ


これからもよろしくです(*゚ー゚)b
[ 2013/04/16 17:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)



