もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

にゃぁぁ


メモリアパート4

来週ついに実装されますね(*゚ー゚)

無題55




こんばわ、

ちぇるしーです。


クリア報酬で
YDU武器を作るのに必要な
逆鱗が手に入るので
やっとYDU武器を作ることが一般層にも
可能になるとですが
仮に一回1枚確定ででるとしましょう。

したら、
週に2回クリア可能なので
1人の人に逆鱗を集めたとして
1週間で2枚、1ヶ月で8枚となります。

ほいで、
8人YDとクリア回数は共有
なってると聞いたので
その場合8人のYDはクリアできず
これだけが逆鱗の
収集源になります。

そしたら
メイン武器(逆鱗20枚)を
作る場合、
最低でも2ヶ月半かかるわけです。


んで、

YDUメイン武器なんて


みんな使いたいですよね?



となると
取引所にでることも
ほぼないと思われるので

結果的には

今後8人YDをクリアした時の
宝箱からでる報酬から
武器がぽっこらぽっこら出るようにでも
ならない限り
当分はGDLの息が続くのかも?と
思います(*゚ー゚)

実際の所
フタを開けるまで
お楽しみなところは
あるとですが、
8人YDよりも気軽に本体の練習が
できるようになるところは
いいと思いました(゚ー゚*)


本日のドロップ


ガイツリン



しょっぱいほうだった・・(;゚Д゚)






ではまた明日(*゚ー゚)ノシ

[ 2013/04/10 21:01 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)