もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

しょーとぼう



ネスリセくるので・・・


わいでゆ



YDUとGDLの組み合わせが
見た目的に違和感がなくて
自分的にとても良かった(゚ー゚*)


ショートボウ+11になって
火力が38kなりました(*゚◇゚)

40kまであとすこし・・・。

11にするのに1万Gかかったので
12できるか心配とですが・・・///


ではまた明日ー(*゚ー゚)ノシ
[ 2013/04/09 20:15 ] いかがわしい日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)