もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

お兄ちゃんみたいな・・・いい加減で変な人のいう事なんて・・・し、信じませんから!////



今週のGDHCの消化が終わり、


いつものように

濡れ犬みたいな顔をして

宝箱を開けたところ、

















まら








なんか短い弓あった////









こんばわ、


ちぇるしーです。


GDL武器+13失敗でベリンしてから
3ヶ月とちょっと・・・




長かった(゚Д゚;)




これで装備が
GDL3 YDU4という
理想的な形にできました。






え?








GDL2 エンセ3 YDU2の方がいい?












そんなコワイコワイ人とは















友達になれません(;゚Д゚)









アクロ、
ショートボウを奪われかけるの図


しょと




てことで

さっそく








叩きますよね?



んで超優しいギルマス(ポイント上げておく・・・)から
15kG借りて叩いた

結果、







強化





結構さっくり

+10までは行ってくれました(*゚ー゚)



こっから現在、
8000G突っ込んでますが
+10止まりです。

とりあえず
現状でも前よりも
火力が上がったので
ここからは取引所の
モノが売れ次第、
+12に持ってこうと思います。うん。



ちなみに現在のステは
火力型装備で
火力FD込み37K HP360Kに
なりました(*゚ー゚)

+12にして、
紋章とかの
自分で納得行かない部分をしっかりすれば

これはそろそろ40Kが見えてきた
感じになります//





何度も書きますが



中の人は、




ガチ勢ではなく、











ライトユーザーです。うん。







お金を受け取る過程で


ひっそりとギルドの
サブマスになった・・///


さぶ



こんな人がサブマスとかは



絶対ダメだと思うので




怒られるまで


こっそり続ける作戦です・・・(マテ




あとはフレのお手伝いで

メモリアパートⅠの5分切りで
手に入る称号の

 『砂漠の暴走族』


を、取って来ました(*゚ー゚)



ぼーそー


構成は

テンペ テンペ アティ セイント


というアチャ軍団・・・//


これでギリ3分台で行けたので
職構成は割りと適当?でも
取れるかもです。



今日から珍走団アクロ。うん。





そんなこんなで





今日リアルで20万円以上する





某有名ブランドのネックレスを




落として無くしたりしましたが









中の人は元気です///











泣いてない・・・///







ではではー(*゚ー゚)ノシ


スポンサーサイト
[ 2013/04/08 20:23 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)