もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

ふぁ・・・だ、ダメダメ・・・離してください///




YDU4点揃った(*゚ー゚)


わいでー


自分の場合は
防御HPだけでなく、

火力も伸びました(゚ー゚*)


んでYDも本体2Pまで行けたので

今日の固定で


もうなんかぼてぼてにしてきますb



ゆっくり更新したいとですが
時間ないので、

簡単な感じで・・・


装備ページも
そのうち作り直します(゚ー゚*)



ではまた明日ー(*゚ー゚)ノ
[ 2013/04/04 19:48 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)