もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

素直になろうって・・・でも・・・ついつい・・・////



ついに更新をサボってしまった(;゚Д゚)



これから忙しくなるかもなので、
しかたない。うん。

と大人の言い訳をば//マテ









とりあえず
今はネタないのですが

あれですね、
YD本日固定の日なので
きっとスゴいなんか色々アレななんかが
あれだと思います。


知らんけど・・・



本当に更新が適当すぎて
やばい(;゚Д゚)と思うので

4月1日限定の
ゴブリンポーションを貰って

元気いっぱいにハシャグアクロの

サービスショットでお別れです(*゚ー゚)










ごぶちん










・・・・







また明日ー(*゚ー゚)ノ





おわりかい(゚Д゚;)


[ 2013/04/03 16:20 ] いかがわしい日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)