もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

太くて長いの?////



はーい良い子のみんなー☆

あと妹とモヒカン兄さん集合///




昨日ツイッターで言ってた通り


GDHCでGDL弓でましたよ!☆





















えるろん








長い方がね!!!(;゚Д゚)








・・・うん。



こんちわ、ちぇるしーどす。


ちなみにコレ、ナゼか2週間連続です。
開けた瞬間漂うコレジャナイ感・・・。





その後は固定のGDHC。

もちろん恒例の悲惨な死に方してきましたよ☆


アッハハー☆メンゴメンゴ☆ペチッ













・・・・うん。






















チャット死・・・









しました(;゚Д゚)





あまりに地雷すぎるので、
申し訳なさすぎて
心の中で泣き濡れた。

枕はクリーニングに出した。



てことでその後、
強化用に貯金しているGで
カッとなってWWちゃんのアバを
買い換えたりしてました。
13000G飛んだ\(^o^)/
WWちゃんの装備ページも
その内作ります。うん。




あと本日は恐れ多くも
リンクを追加させていただいたので
そのご紹介です。



【俺がアクロだ】
フレのうんこのブログ。
GDLショートボウ+13とか
なんかよくわからない武器を
持っていて装備を覗く度に
+13に失敗したおじさんの
嫉妬のパドスが刺激され、

ギギ・・・ギ・・・と


思わず呪詛の言葉が溢れる
そんな素敵な友達。

+14はよ。




【命は投げ捨てるもの】
ユーモア溢れるアルグランテ先生のブログ。
アクロの先輩。でも社畜。
もう仕事辞めて一緒にチャリで
行けるとこまで走りたい
あの夕日に向かって走りたい
スピードの向こう側へ。
暗くなったら
ともに人生を終えよう・・。(マテ




【あくろ一家】

アクロ友達よっこりんのサイト。
ツイッターで「YDの○○で死ぬとかマジないわ」
みたいな内容のツイートを見る度に、
それ以上に簡単なところで死んでしまうおじさんは
ついつい青筋がピクッ☆っと反応する。

いつかギャフンと言わせる。
靴とか舐めさせる。

でもこんなん言ってたら後で
めっさ恐いから
Smile&ShakeHands☆




以上になります。

今後もリンク等
大募集しております。


今更ですが、
このブログは
PCから閲覧する用にデザイン(?)
等しているので、
(見てる人いないと思いますが、)
できればPCからでお願いします。

スマホからだと
たぶん文字の装飾など
一部飛んでるはずです。




てことでおじさんは

愛兎の『ろぷ』と遊んできます。
コイツラブリーすぎてまいっちまうぜ。
この子についてはまた熱く語るぜ☆

ちなみに

種類が『ロップイヤー』だから『ろぷ』

という超安易な感じで命名したのは













内緒です(;゚Д゚)









(*゚ー゚)ノシ


[ 2013/03/07 13:22 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)