もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

05/09 RuD HC討伐





暖かくなってきましたね。


暖かくなると

変質者が増えるのは

僕の気のせいなのでしょうか?




そんな僕達無害な変質者達マスカレイドもこの度
無事にRudHC討伐出来ました。


ルンドラhc

ルンドラっh



ドラネスプレイヤーの皆様、いつも応援ありがとうございます。
最近は昔と変わってツイッターしてる人が増えたのかな
いいねが沢山ついて驚きました。
皆様からの声援と馬事雑言によって救われたことは数知れず。
そんな感謝の気持ちでいっぱいな、最近のちぇるしーです。




続き







今回のドラゴンは今までのHCで一番苦戦したと思います。


クリアしたした時とかね↓



49bdd382717de7c1461cfb193beabe19.png


途中。死者が出ていた事と
僕が途中で料理をおかわりし忘れていた事により
バフが切れていた事も要因かとは思いますが
それにしてもギリギリでした。


最後とかスペースギミック(解除後に外周に移動して回るやつ)
が来て、スペース解除後に全員で文字通り特攻でした。

→ 削りきれなかったら全滅の決死の攻撃


若い。若すぎる。


動画で見直すとめっちゃ面白いんですが
msq固定のコンプライアンスの都合上非公開です。
つまりこのブログは面白くない。
そうのようにしたためる
満面笑顔の私。もうなんかこんな顔 → →( 3 )




来週クリア出来たら
メイン武器が2本出来るので
ゆとりが持てそうです。

ここがふんばりどころでごあす。ぷー!






今週のドラネスまとめ↓



RuDHC   ×1キャラ  (固定)
RudN2連  ×10キャラ (身内3pt 野良7pt)
カマチョ   ×10キャラ (身内1pt 野良9pt)
幽冥5層   ×10キャラ (全部ソロ)
トレジャー  ×9キャラ
その他ネスト メインRuDHCとIDHC
疲労度消化×1キャラ
英雄の戦場×3キャラ


支出:-65000G(装備更新と借金完済)

収入:69000Gくらい




買った物↓

げんかうぃ



先週から持ち越して売れる物が多かったり
アイテム整理したので
収入は普段より恐らく多め。



明日はオフイベですね。
小生は土曜日なのに
普通に仕事なので
・・・うーん・・・うーん・・・
今回はパスです、が



次回は絶対行きます


ここに謎の確約。


いったとしても
誰にもバレないように隅っこで
コソコソしてるでしょうが。ぷ





まとめ



お外には

なるべく出ないほうが良い\(^o^)/



今日はここまで

↓ドラネスブログランキング☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん
スポンサーサイト
[ 2017/05/12 23:47 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)