もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

そんなこと……本気な訳無いじゃない……///





リセが来ました。
たまにはタイムリーな更新に挑戦です。


DN 2017-05-07 01-25-47 Sun




てことで
今回はとっておきの秘密を暴露します。









こんばわ



ちぇるしーです。





今まで長きに渡り
虫の息で続いてるこのブログですが
自分が何を消化してるかって
あまり書いたこと無かったんですね。





てことで先週のドラネスまとめて見ました↓





RudN2連  ×10キャラ (身内3pt 野良7pt)
カマチョ   ×12キャラ (身内5pt 野良7pt)
幽冥5層   ×10キャラ (身内3pt ソロ7キャラ)
トレジャー  ×7キャラ
4人ネスト消化 メインのみ ほぼソロ
疲労度消化×2キャラ
英雄の戦場×2キャラ

支出:-10000G(ギルメン借金)
    -40000G(Cシュパン羽+抽出機)

収入:忘れた





だいたいこんな感じ。
赤裸々に書いてみたけどヤバイ方々に比べると至って普通。
城塞は1年くらいやってません。
GWでしたが自分は
ほぼ仕事だったので
消化出来ずに遊ばせてるキャラはまだ何体か。憎い演出です。
皆様の(あいつよりも消化してやるぜ的な)参考になればこれ幸いです。
収支もしっかり付けたら面白そう(主に自分が)
来週はしっかり計算してみます。


こうやってみるとアレですね。
聡明なアナタ様であれば既に
お気づきかと存じ上げる所存では御座いますが







大多数が










ソロか野良です。


友達の少なさが滲み出ていて滑稽です。



案外、僕は身近なところにいるかもしれませんよ。
少し耳をすましてみてください。背後から何か聞こえませんか?
嘆きが・・。呻きが・・。泣き声が・・。



次回はぐるなび1位だったラーメン屋に突撃してみようかと思います。






うーん・・・うーん・・・ここはなんのブログですか?






無理して更新すると内容スッカスカになる奇跡・・・











おまけ↓




今日気づいたこと
職場とかで女性からのボディタッチは
普通に許されて男性からの
ボディタッチはセクシャルな事になりますよね?





触りたいと言う意味では
言ってません。今回お伝えしたいのはその逆です。





例えば



男の人『よっ!元気ないぞっ!』


背中を軽く叩く


女の人『やめて下さい!』




女の人『変態っ!!!』







まぁ考えられる
シチュエーションですよね?
男の人が悪い事になります。






でもコレが逆だったとしたら
どうでしょうか?









女の人『よっ!元気ないぞっ!』


背中を軽く叩く





以下男の人↓














や、やめてください!この変態!///
キモチワルイ!
オレの身体が目当てですか?






ねっ!







なんか上手に書けなかったんですが












やっぱり男の人が







ヤバイ感じになります。






何がいいたかったのか
書いてて自分もよくわからないんですが大丈夫です。







今日の更新内容読み返したらすごく

頭悪るそうに感じました。





今日はここまで・・・





↓ドラネスブログランキング☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん
スポンサーサイト
[ 2017/05/07 02:12 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)