もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いや、さっきの……その…////





くろうぃん




そしてまた、春が来る。


何も知らず、無邪気に舞う桜よ。
端が青くなり始めた茜色の空を見上げて、俺は思う。
今もまた、誰かの涙を笑顔に変えるために、
この花びらは散っているのだろうかと。
そう考えていると、









放置で広告出てた。






続き








こんばわ



ちぇるしーです。






クローニング羽実装により
とうとうハロウィンウィング(正装)で
ネストにいけるようになりました。歓喜です。


あとは前回の更新で書いていた
刻印が無事2個揃いました。





ツイッターに貼ったやつ↓


刻印揃った



沢山紙片売ってくださった方々
本当にありがとうございます!





最近撮ったグラノームHCソロ動画↓






最近ツイッターが便利すぎて昔みたいに
高頻度で更新することが中々出来なくなりました、
だってあいつ超お手軽だし・・・



もっとしっかり日記を書きたいのに・・・



まったく!仕事はまったく!




そもそも自分は文章を書くのが比較的遅いタイプなので
今後は簡素な更新で更新頻度をあげてみる作戦を検討中です。


例:


今日のドラネス↓



デイリー
RuD2キャラ
英雄1キャラ




みたいな。







どうですか?










・・・・








あ 聞こえた!















今、ココを読んでる人の声が聞こえた!












つまんな・・・


















て聞こえた!













安心して下さい。










その為に左にツイッター
埋め込んでますから。(自動更新)









・・・・








最近、未だ我が軍隊はRudHC討伐出来てませんが
DNC,DN-1自体は終わり、まったりムードな雰囲気に。
ゆっくり金策でもしながらこわいゲームの実況とか
してみたいので、いいゲームが無いか探している
そんなお年頃です。


とりあえず色々やりたいことをやりつつ
簡易的にこっちの方も更新をすることを
生活サイクルにぶち込めるかどうか
試験的に実行してみます。




ちなみに本日はこれから




ピザを食べながらホラー映画鑑賞之会が始まるので










本日のドラネスは






お休みです。






幸先不安だ・・・・。








今日はここまで


↓ドラネスブログランキング☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん

[ 2017/04/30 21:54 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)



